※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れお
お仕事

現在のお仕事について、楽しいですか?どのようなお仕事をされていますか?ご意見をお聞かせください。

今のお仕事は楽しいですか(*´꒳`*)?またどの様なお仕事をされていますか?ご意見お聞かせください(*´꒳`*)宜しくお願い致します★

コメント

鉄道会社で働いです❤️楽しいです🙌

ちー

退職してますが、パン職人の端くれでした。天職だと思ってました。人間関係は女社会なのでいろいろあるけど、大量に商品としてのパンを次々焼くのが楽しかったです。夏に向けて就活を始めようと思いますが、またパン屋さん希望です。

Kaito mama

わたしは保育園の栄養士をやってます!
とっても楽しいです😊💞
この仕事大好きです!!

リリ

施設で歯科衛生士をしています。
まあまあ楽しいです☺

ワゴンレディをしてます。
接客は大好きだし、頑張って売った分だけリベートがもらえるのですごく楽しいです😊

もーちゃん

幼稚園でパートをしています😊☘

この職種に携わるのが初めてで
無資格、全くの無知でしたが
今は子育て支援員の資格も
取らせて貰い、日々色んな子供
子供と接する先生達とお仕事するのですごく勉強になります👧👦💓

カンナ

契約は営業事務でしたが販促物や画像の編集をしていてその業務は楽しいです!今は育休中ですが😅

ゆな

楽しくはないですが楽です(笑)
人もみんな優しいし仲良いので😊✨
夜は楽しくないです(笑)
店が面白くないので楽しくないって思うだけかもしれませんが😂

フリーランスで映像作ってます!
楽しいです(о´∀`о)