※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりりり
雑談・つぶやき

些細なことですが軽い気持ちで質問させてもらいます!旦那が友達(女性)と…

些細なことですが軽い気持ちで質問させてもらいます!

旦那が友達(女性)とライブに行こうとしてるので断りたいのですがどう言えばいいでしょうか?
LINE見て気づきました!そのうち行ってもいいか聞かれると思うので断り方をお聞きしたいです!

うちはお恥ずかしながらそこまでお金に余裕が無いのですが、以前たまの息抜きとして行かせた(それも今回と同じ女性)ときにグッズをたくさん買ってきていて怒りました。
友達といえど女性と行く、というのも私の中では有り得ないので「行かせない」というのは決定事項です😌
浮気の前例もあるし、旦那は楽しくなると周りが見えなくなる性格で信用できない部分もあるので行かせたくありません。

コメント

眠れる森の美女←羨ましい

思いのままを旦那さんに伝え
断って貰うのが良いですよ。
女性と二人で出かけるなんて
いい気がするわけないですよね😒
前例あるなら尚更嫌!

• りりりり

りりりり

そうですよね!!もし聞かれたら全部思ってること言います😎
    ありがとうございます😭

• 3月23日

行きたいなら私が一緒に行ってあげる🙋と言って、そこで、子供居るから無理でしょ。など、言われたら、じゃー私も行かないからあなたも行かないで子供と出掛けようね😊は、どうでしょうか?✨

• りりりり

りりりり

いいですね!
    冷たい人ではないので子供が〜などは言わないと思いますがもし言われたら教えて貰った言葉このまま伝えます!😎

• 3月23日
☆ねこ☆

既婚の男性が、妻ではない女性と2人で出かけるのはいかがなものでしょう?と言いますね(・・;)
それにつきます_(:3 」∠)_

何か言われたら、そっか、妻子よりその女性が大事なのねと。それで喧嘩になれば、再度の浮気予告として認定すると告げるかも。

• りりりり

りりりり

そうですよね…いくら趣味の合う友達だと言っても前例がある限り不安で仕方ないので堂々とお断りします!
    ありがとうございます😊

• 3月23日

正直に言います。
結婚して子供もいるのに、異性とライブなんて阿呆なのか?
それとももう私らに興味がなくなって離れたいから、そういうことをするのか?
と。
異性とライブに行く約束してる時点で私なら
こいつクソやなって思って
行きたいなら行けば?家族を捨ててでもその女とライブに行きたければどうぞお好きに、といいますね😂

• りりりり

りりりり

しょっちゅうという訳ではなく年に1、2回なのですがそれでも女性と2人は嫌です…!
    その通りですよね…
    迷ってる!と返信してたのは見たのですがまだ旦那自身からは何も言われてないのでなんとも…😭

• 3月23日
ぴこにゃ

こういうの見るたびに
「じゃあ嫁が子供おいて男友達と…ってなったらどー思うの?」って
思います😞
許さないですよね❓
子供は❓って絶対思いますし
言いますよね
子供がいても旦那は変わらず
飲み会にもいけて遊びにも行けて。
それを妻がやろうとすると
NGってホントに不思議🙄

相手の女性は独身なんでしょーけど
非常識ですよね
他に相手いないのかよって笑
他人のものだからちょっかいかけたいんでしょうか❓(そういう人結構いますよね)

答えになってなくてすみません😇

• りりりり

りりりり

前回許した後私も興味なかったですが男友達とライブにいってひっそり仕返ししてやりました…笑
    そんな私も最低なんでしょうが
    さすがに2度目はと思いまして…😂

飲み会なども私が行くとなっても快く許してくれる旦那なのでちゃんと決められたルールを守っていれば男友達なら許してます!(最近破られたのでしばらく許しませんが…笑)

ほんとにそれは思います!自分が相手いないからって…
    自分は楽しいかもしれないけど相手のパートナーがどう思うかなど考えないのでしょうか…😢

気持ちをわかっていただけるだけでありがたいですよ!ありがとうございます💓

• 3月23日