※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまる
ファッション・コスメ

5000円〜1万くらいで、みなさんならどんなプレゼント欲しいですか?仕事…

5000円〜1万くらいで、
みなさんならどんなプレゼント欲しいですか??

仕事上司への誕生日プレゼントにとても迷っています😭

30歳で、2歳の女の子ママです。

お菓子や、無難なラッシュとかのバスセットは避けたいな〜と思っていて、コスメなども考えましたがインスタで話題!みたいなの好きなのでそういうのもイイナーと考えてます。
ちなみに有名な名入れリップはもらっていました。

コメント

Lily.

私は匂いフェチなので、JILLSTUARTのボディミルクのセットとかだと嬉しいです☺️

• ちびまる

ちびまる

ジルは見た目も外さないですよね!お店覗きます!

• 3月23日
さくらにく

私はル・クルーゼのお皿セットをあげたら喜ばれました!
私自身は普段自分では買わないような少し良い日用品などがもらって嬉しいです!

• ちびまる

ちびまる

引っ越しを控えているので揃え直すはずですし、ル・クルーゼならシンプルで良いですよね、

• 3月23日
ママちゃん

今日夕方のテレビでみた『最後の一滴まで使えるシャンプーボトル』欲しいなって思いました😊

• ちびまる

ちびまる

検索してみますむしろ家に欲しい笑

• 3月23日
メリー

自分のものより子供が使えるものの方が嬉しかったり‥。
2歳でオムツまだ履いてるならオムツとかどうでしょう。
一万内でしたら メルカリで新品未使用のコーチのコスメバック?とかですかねー‥?
リストレット?とかの名前で出てくると思います。

6千円くらいで買えますよ!

• ちびまる

ちびまる

やっぱり子供もの、いいですよね。2歳って何がほしいかわからなくて…

• 3月23日
  • メリー

メリー

うちの子は最近芽生えって本渡したんですがかなり喜んでましたよ。毎日見てアンパンマン、ドラえもんとか行ってニヤニヤしてます。
    予算が10000万なら
    図書券とプレゼント3000円とかで合計6千円とかでもいいんじゃないでしょうか?
    図書券いらなくても売れますし

• 3月23日
HK

CHANELのハンドクリームはどうでしょうか☺️
たまごの形をしてて見た目も可愛いですし、ベタつかないしとってもいい香りです♪
6000円くらいだったと思います!

• ちびまる

ちびまる

ハンドクリーム、よく使うので見てみます!ハイブランドかつ見た目可愛いって良いですね!

• 3月23日
87

親子リンクコーデできる洋服とか?
私はプレゼントにお揃いのTシャツとかジェラートピケのパーカーとかもらって嬉しかったので☆

• ちびまる

ちびまる

本当は親子リンクを1番に考えていました。プチマイン?というところが親子揃ってると聞いたので探してみます。
    オシャレなブランドで渡したいなーと思います。

• 3月23日
ぺま

子育て中の方なのでハイブランドのマスクが喜ばれるのでは★エピステーム、おすすめです!

• ちびまる

ちびまる

マスクってとてもいいですよね!おススメのもの、検索してみます!

• 3月23日
なぁ

お子さんがいらっしゃるみたいなので、テーマパークの入場券とかどうでしょうか?

• ちびまる

ちびまる

水族館が好きで、家族分の券が買えるところで候補にあるので考えてみます☆

• 3月23日
姫っこ

私は自分では買わないけど、買えないから(笑)ルナソルのアイシャドウとかは嬉しいなぁー

• ちびまる

ちびまる

やはりコスメはいいですよね!リップばかり考えてましたがシャドウも検討してみます!

• 3月23日
あおまま♡

香り系は好き嫌い別れるので、上司が好きな香りが分からなければやめた方がいいかと思います!
因みに私は今水素入浴剤にハマってます笑
子どもも一緒に入れますし、忙しくてあまり自分のケア出来ない方とかでもオススメです😊💗

• ちびまる

ちびまる

バスグッズ一緒に入れる面を考えるといいですね!水素入浴剤初めて聞きました考えてみます!

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

無難にジェラピケのパジャマやらタオルやら小物入れ等見てみてはどうでしょうか

• ちびまる

ちびまる

ジェラピケ貰ったので、ジェラピケ返しでもいいですかね笑
    モコモコが定番ですが、夏に向けてサラッと着れるものがないか見てみます!

• 3月23日

流行りのブルーノとかどうですか?💓

• ちびまる

ちびまる

ブルーノ、とても欲しがってたんです。自分では買わないですものね!

• 3月23日
ぽん

ホットサンドメーカーとかどうです❓❔

• ちびまる

ちびまる

ホットサンドメーカー、実は第1候補でとても悩んでいます。パンが好きと言っていたので、あっても困らないかなーと思いまして…

• 3月23日