※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
雑談・つぶやき

娘の入園グッズをキティちゃんで揃え、レッスンバック、上履き入れ、着…

娘の入園グッズをキティちゃんで揃え、レッスンバック、上履き入れ、着替え袋、給食袋とおやつ袋とランチョンマットは洗い替えで3セット完成😭
なのに、用意するものとは別紙に小さく、布はキルティング、キャラクターはできるだけ控えてくださいとの注意書きに今更気づいた私。
萎えまくりました😱😱
メルカリに出品しましたが時期も時期ですし、たぶんみんなもう揃えちゃってますよねー😂
悲しい。。。というつぶやきでした😭

コメント

ゆーちゃんの母

出来るだけ控えて下さいなので、絶対駄目な訳じゃないと思うのでそのままで私なら行っちゃいます!

• いちご

いちご

通園バッグ、おしぼり、エプロン、布団など、何から何までキティちゃんにしちゃったので、できるだけ控えるどころじゃないので、変えれるものは変えた方がいいのかなーと思って😂
    気づかなかったふりしてこのまま持たせようかともおもったんですが😱

• 3月22日
  • ゆーちゃんの母

ゆーちゃんの母

おしぼりは数枚無地っぽいの買ってたまに混ぜて使ったりでいけませんかね?
    エプロンは食事用ですか?食事用であればこれも枚数増やしてみたりとかで対応してみたり☆
    洗い替えです~みたいなスタンスでいけるものはそのまま使って、何か言われたら買い替えるでやっちゃいます!
    案外他の子も揃えてる子いるかもしれないし、そのうち汚れたりで新たに買うって時に気を付けてみるとかどうでしょう?

• 3月22日