※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

妊娠22週で女の子かもしれない。揃えるべきものは何か?

今、妊娠22週の6カ月です!性別は、おちんちんが見えないから女の子かもしれないと言われています!そろそろ何か揃えた方が良いのでしょうか?何から揃えたらいいですかね?

コメント

★

肌着とかガーゼ、沐浴道具チャイルドシートとかなら性別わからなくても揃えられると思います✨
それか男女どっちでも着れそうながらにすれば服も買えると思います👶🏻

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます!見てみます💓

• 3月21日
re.mama

私は8ヶ月頃から揃え出しました😅

• ちょこ

ちょこ

そうなんですね!私は少し気が早いですかね!笑

• 3月21日
ゆき

下着とか、抱っこ紐や、入院時に必要なもの(病院からリスト頂いてますよね☆)、オムツやオムツバケツ、おしりふきや、必要ならベビーベッド、等一通り揃えちゃっていいのではないでしょうか?
私は6ヶ月の頃はもう一通り揃えてました‼
ベビーバ一ヶ月しか使わないのでスはダスキンで1000円しないくらいでレンタルしましたよ♪

出産頑張って下さいね(^o^)

• ちょこ

ちょこ

詳しくありがとうございます😊
    頑張ります💓

• 3月21日
sak

抱っこ紐、入院に必要な物、ガーゼとか性別が関係無い物から揃えたらいかがでしょうか?
私は2人目性別がわかったのが、36週でした。なかなかお股を見せてくれなくて💦

• ちょこ

ちょこ

そうですね!まだはっきりしてないのでそうします!☺️
    ありがとうございます😊

• 3月21日