※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子のオムツかぶれがひどいです。オムツかぶれしにくいオムツを教えてください。

7ヶ月の男の子です。おちんちん周辺とお股のシワ部分のおむつかぶれ がひどいです😭おちんちんの先も赤くて、すこしプツプツと。。。オムツを変えようとおもうのですが、オムツかぶれしにくかったオムツ教えてください😊

コメント

ゆりぽよ

うちはメリーズが合わなくて
今ムーニー使ってます( ˙˘˙ )

• まりん

まりん

そうなんですね😊ずっとムーニーだったのですが、最近トイザらスオリジナルにしたら被れが止まらなくて😂ムーニーに戻ろうと思います😊ありがとうございました😊

• 3月21日
きっきー

メリーズ使ってますが、おむつかぶれしたことないです😄

• まりん

まりん

メリーズ使ったことないです😊試しに買って見ます😃ありがとうございます❤️

• 3月21日
プル

うちはパンパースのさらさらケア使ってますが、かぶれた事ないです!

• まりん

まりん

サラサラケア良いですか?❤️お店でチェックしてみます😊ありがとうございます😊

• 3月21日
えむむ

産院でも使われてたパンパース使ってます♪

• まりん

まりん

たしかにうちの産院もそうでしたが、その時は被れなかったです😂久々に買って試してみます☺️

• 3月21日