※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

39週目の検診で、予定日に合わせて誘発の検討がありますか?促進剤のことで、使うと入院→出産につながります。流れが不明で恥骨が痛いです。

39wです。次回検診に予定日ぴったりに来てね、その時に誘発使うか決めようと言われましたが同じような方いらっしゃいましたか?それって促進剤のことですか?使う=そのまま入院→出産なのでしょうか、流れが分かりません_| ̄|○恥骨が痛くて痛くてもうやだ..

コメント

ぽんちゃん

違うと思いますよー!
予定日の検診で子宮口が開いてなかったり降りてきてなかったら、いつまで待って、それでもダメなら促進剤使おうって話だと思います!
あとすこしですねー😍

• ゆい

ゆい

ありがとうございます‼️
    予定日の検診がドキドキです、頑張ります〜❤️

• 3月21日
potato

私も予定日超過しました★
最後の予定日の日の検診で、まだ産まれそうにないから、この日に入院して誘発していこうって決まりましたよ🙆

で、言われた日まで結局陣痛はこなくて決められた日に病院行って、バルーンで子宮口開く処置したら、運良く?陣痛きたのでそのまま薬は使わず、あれよあれよとその日のうちに出産となりました😅

最後の方ほんと恥骨痛かったです~わかります😢
もうすぐですね!!頑張って下さい♥️

• ゆい

ゆい

お返事ありがとうございます‼️
    なるほど、、もう少しなので楽しみ反面、誘発という言葉にビビってます😅バルーンていうの、痛いと聞いたことがあります😭😭お散歩やスクワットなど出来ることをやってのんびり待ってみます😥

• 3月21日