※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miitan
子育て・グッズ

エールベベのクルットNT2ノーブルプレミアムか、コンビ クルムーヴ スマートエッグショックJG600か迷っています。他にオススメがあれば教えてください。

チャイルドシートで悩んでます。
エールベベのクルットNT2ノーブルプレミアムか
コンビ クルムーヴ スマートエッグショックJG600にしぼりました。みなさんならどちらですか?それとも他にオススメがあればお願いします!

コメント

やや

実際に使ってみましたか?✨
回転式のものは使い易さとかも自分で動かしてみて、エールべべのクルットが一番操作しやすいように感じたので決めました!あとは国産だったのも決め手のひとつです😊
コンビのほうが小さめかなと思いますので車が小さい場合はコンビもいいと思います♡

すー

こんにちは☀️
私はアップリカの横向きで寝れる
チャイルドシートを買ってもらいました♪
自然な体制でいれるので大人しくしてくれるし寝てくれます♪
首が座らないうちは横向きなので
安心してチャイルドシートに乗せることができました♪

どちらもいいメーカーやし、形もいいのでおススメです。
クッションもよく赤ちゃん向きです。
子供をまだ産むこととか考えていたら0歳から7歳まで使える物を一つでも買っておくと便利ですよ。
その2つの物みたいに赤ちゃん専用ではありませんが、危ないってわけではないので0歳でも使えますよ。

あゆみ

エールベベのクルットNT2です😊
うちの子は2ヶ月半から使用していますが、よく寝てくれて助かっていますよ。
むしろ寝かしつけで腕が辛いからドライブに行っちゃうときあります😄✨
乗り降りも楽です。
ただ日差しよけが小さいのでクリップで薄い布を掛けたりしてます💦

ポン子

うちはそれを両方買い、旦那と私の車両方に付けています。私的ですが、クルットの方が子供にフィットしいいかなーって思っています✨

クルムーヴを使用しています😊回転式のものを探していて、実際にお店で触らせてもらってクルムーヴの操作ボタンが私には使いやすかったので決めました。ベルトの脱着もしやすいのでちょっとぐずった時に二人パッと連れだすのもさほど手間どらず使いやすいです。

スヌちゃん

私もコンビエッグクッション悩んだんですが、販売店の方の話だと、コンビの赤ちゃんが座った角度が急なので、赤ちゃんのお腹に負担がかかるので赤ちゃんの体制を考えるとオススメはエールベベかアップリカです。
って言われてエールベベくるっとシリーズ買いました🤗
広告で安くなったの買いましたが、息子ぐっすりやし、付けやすいし、大満足ですよ😉