※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじー540
子育て・グッズ

ビッグサイズのオムツについて、肌触りやサイズ感が気になる方へ。ムーニーから他メーカーに変えたい。股のあたりやお尻の幅、ポリマーのブツブツが気になる。おすすめのメーカーはありますか?

ビッグサイズのオムツ使っている方、どこのメーカー使われていますか?
今までムーニー派でサイズアップの時だけ他メーカー使っています。
ムーニーL→メリーズL→ムーニービッグとサイズアップしてきましたがLとビッグの差がありすぎて股のあたりがもたついていたり。また、ムーニーはお尻の幅が狭くて食い込み気味なのと、オシッコの量が多いとポリマーのブツブツがつくのも気になります😥
肌触りが良くて、サイズ感も気にならない物が良いのですが…。

コメント

3mama

わたしは、グーン使ってますよ( ^ω^ )
肌触りもムーニーに似ていてすきです💓

• こじー540

こじー540

コメント有難うございます。

年齢(月齢)同じ位ですね(*^^*)
    つい先日サンプルで貰ったグーンのLで少し小さめかな?って位だったのですが、ビッグだと大きすぎるとかありますかね?
    因みに娘はおチビなのにお尻ムッチリです💦

• 3月21日
  • 3mama

3mama

ずっとグーンLを使っていて、義母が間違えてビッグを買ってきて大きいかな〜?思って使いましたが、そんなこともありませんでした( ^ω^ )💓
    うちの娘もおチビなのに下半身むっちりです😂
    ちなみに、12キロあるかないかくらいです♬

• 3月21日
  • こじー540

こじー540

度々有難うございます😊
    体型も同じ感じですね!
    参考にさせて頂きます(*^^*)

• 3月21日
もも♪

うちムーニーLのあと、メリーズLも試したんですが
結果現在パンパースLで落ち着きました!!
股上が深くて、良かったです✌️うちは男の子なので股上浅いと漏れるんですよね、おちんちんの向きによっては。。

私もムーニー派で、サイズアップの時だけ他メーカーで大体メリーズでしたw

• こじー540

こじー540

コメント有難うございます。

同じ感じですね(*^^*)
    メリーズ大きめで良かったんですが、おへそ出るようになってもう限界かなという感じでした。
    パンパースも良いんですね!
    参考にさせて頂きます😊

• 3月21日