※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

岡山の愛育クリニックで4月に出産予定です。退院時の支援について知りたいです。無痛分娩後の痛みについても教えてください。

岡山の愛育クリニックで4月に出産予定です(^-^)
1人目は別の病院で出産したのですが、退院する時に哺乳瓶やサンプルのミルクなど、たくさんいただけたので買わなくて良かったんですが、愛育もいただけますでしょうか?ご存知であれば教えて下さい♡
あと無痛分娩予定なんですが、会陰切開した所の痛みは麻酔が切れたら激痛なんでしょうか?
1人目は普通分娩で産んで陣痛が半端なかったので、痛みはないに等しかったです(笑)

コメント

初めまして。私も1人目は別の病院で2人目を愛育で産みました(^ ^)
記憶が曖昧で覚えてませんが、部屋にミルクと哺乳瓶がおいてあってそのミルクは退院のとき頂きましたょ!哺乳瓶はもらえませんでしたょ💦みーさんが1人目出産された病院は哺乳瓶やサンプルミルクたくさんくれるのは助かりますよね!
はっきり覚えてなくてすみませんが…
もうすぐ我が子にあえるんですね!
残り少しのマタニティーライフ楽しんでくださいね!長々とすみません。

• みー

みー

ありがとうございます(^-^)
    哺乳瓶はやっぱりもらえないんですね💦
    産まれるまでに準備しとこうと思います😊
    あと1ヶ月あるかわかりませんが・・マタニティライフ楽しみます♡

• 3月21日
ナツ

初めまして。私も愛育で無痛分娩でした。
会陰切開の痛みは麻酔が切れても激痛ではなかったですが、1、2日後くらいまでは円座クッションがないと座るのが痛かったです(^_^;)

• みー

みー

ありがとうございます(^-^)
    やっぱり痛みはありますよね💦
    でも激痛でないなら我慢できそうです😊頑張ります♡

• 3月22日