※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(チ)
その他の疑問

メルカリについてです。今まで売上金で購入してたんですが初めてこんな…

メルカリについてです。
今まで売上金で購入してたんですが
初めてこんなメッセージがきました。
これは強制的に振り込まれるということですか?😫
振り込まれる予定の金額分をメルカリで使っても
別で必ず振り込まれるということですか?
(2年くらい利用してて初めて見たんですが、最近始まったんですかね…?)

コメント

Aimi♡

たぶん最近売上金で直接購入ではなくて、ポイントを購入してポイントで支払いみたいなかたちに変わったはずです!
なので、売上金として保有できる期間が短くなったのかもしれません。
ポイント購入しておいたり、使ってしまえば勝手に振り込まれることはないと思いますよ!

• (チ)

(チ)

確かに最近購入の仕方が変わったな、とは思っていました!そうなんですね☺️ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 3月21日
なな

申請しないと振り込まれないはずです。
期限すぎてしまうと、たしかなくなってしまいますので、申請したほうがいいですよ!

• (チ)

(チ)

そうなんですね😫なくなってしまうのはもったいないので申請します😢ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 3月21日
のりっぺ

そうですよ
申請期限が短くなったので失効ではなく自動振込されるように変わったのです

• (チ)

(チ)

そうなんですね!口座を設定していれば失効はしないのはいいですね!ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 3月21日