※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どん
子育て・グッズ

カバーオールの代わりにパーカーやポンチョがおすすめです。写メを見せてください。

カバーオールの上着って何着せてますか?

少し前まではこのモコモコのを着せてましたが、お店の中は暖かくて、脱がせるのも時間がかかるし、今からだったらパーカーやポンチョがいいんですかね?

もしよかったら、こんな上着着せてるよって写メを見せてください☺️

コメント

ミア

カーディガンかベスト着せてます!でも日中は結構暖かいので、上着無しの日も多いです☺︎

• どん

どん

服のサイズ80からしかみたことないんですけど80ですか? 息子には大きすぎて、でもそれしかないですよね?😅

• 3月20日
  • ミア

ミア

カーディガンはサイズ80で、袖を折って着せてます😅ベストは60なので今ちょうどいい感じです!大きくても秋にまた着せれるかなぁと思ってます😊

• 3月20日
つむママ

シャカシャカの上着着せてます🙋💓
薄手ですが裏地がもこもこしてるので😁👍👍

• どん

どん

スヌーピー❤️ これ可愛いですね😍どこのお店ですか?
    これだったら春も着れそうですね(^_^)

• 3月20日
  • つむママ

つむママ

西松屋で買いました🙋💓春、秋に使えるのでこれからの時期用ですヾ(●´∇`●)ノ

• 3月20日
  • どん

どん

これ西松屋なんですね😳 今日行ったのに〜😵また今度探してみよう❤️

• 3月20日
  • つむママ

つむママ

アカチャンホンポにはディズニーの似た様なのありました!私的にはそっちが本命でしたがサイズがなく妥協した感じです😅

• 3月20日
ぽんすけ

少し前まではこんな感じでしたが最近はブランケットをかける程度です😂

• どん

どん

わたしもこんな感じでしたw 服のことばかり考えてたから、ブランケットもありですね☺️

• 3月20日
  • ぽんすけ

ぽんすけ

靴下はすぐ脱がれるので足やお腹だけ温めてあげてると大丈夫か!と思ってます😂

• 3月20日
  • どん

どん

靴下ぴったりじゃないしバダバタするしすぐ脱げますよね😖 寝てる時も手足は冷たくても大丈夫とか言いますよね❤️

• 3月20日
  • ぽんすけ

ぽんすけ

落としてくるくらいなら外に出るときは冷やさなきゃいいって思ってブランケットかけるだけしてます笑
    手足は体温調節しますもんね😊

• 3月20日
  • どん

どん

でも靴下履かせなかったら、寒そうよってたまに言われます😅 赤ちゃんって体温も高いみたいやしあまり気にせず〜ですねw

• 3月20日
ぶる

まだ寒い日はこんな感じで
ポンチョなど着せてますが
暖かい日はベストが多いです!

• どん

どん

ありがとうございます😊 ベストですかぁ 探してみます❤️

• 3月20日
るる

カーディガン着せてます😄

• どん

どん

耳ついてる 可愛いですね❤️ どこのお店ですか?

• 3月20日
  • ぶる

ぶる

この時期はGAPの耳付きカーディガンの方が
    すごい多かったですよー!

• 3月20日
  • ぶる

ぶる

間違えてここに投稿してしまいました💦

• 3月20日
  • どん

どん

わたしも ん?って思いましたw GAPですね\( ¨̮ )/ 近くにあるので今度見て見ます❤️

• 3月20日