※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまたい
妊活

生理開始から10日目に卵胞チェックしました。数字を聞いて混乱しています。1、2ミリずつ大きくなるので、センチで言われたのか教えてください。

生理開始から10日目の今日卵胞チェックしてきました!頭真っ白で話を聞いていてうる覚えで‪‪💦‬1.2とか1.3とかいう数字を言われましたが、センチ?ミリ?と今更訳分からなくなっちゃいました‪‪💦‬1日で1、2ミリずつしか大きくならないから、金曜日くらいからタイミングとるように言われたので、そう考えるとセンチで言われたんですよね??教えてください!

コメント

卵胞は1日で2ミリずつ大きくなると言われていて、20ミリ前後で排卵します。
金曜タイミングと言われたなら今は12ミリくらいとかじゃないですかね?

まつり

ぼーっとしてしまうのならレコーダーか何かをセットして録音でもしてみたらいいかも?
1.2センチではないですか?
ミリ単位なら12ミリとか13ミリと言われるはずです。