※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

【おすすめの不動産 教えてください🏡】現在、もともと旦那が一人暮らし…

【おすすめの不動産 教えてください🏡】

現在、もともと旦那が一人暮らししていたところ(ワンルーム)に住んでいて狭いため、2LDKのアパートに引越しを考えています。
そこでお聞きしたいのですがおすすめの不動産をお聞きしたいです!

条件としては
・2LDK
・立地は東京よりの埼玉(所沢とか安い土地)
・月7万前後
・敷金礼金なし
・車がおけるとこ

で探してます。

少し長く住む予定なのでキッチン・お風呂広めキレイめの、内装外装しっかりしている家を多く扱っている不動産が良いなと思います。
アパートのイメージも貼っておきますので、同じような家に住まわれている方の意見も合わせて聞けたら嬉しいです🙆

コメント

0007💖  再登録

このタイプは軽鉄ですか??

音かなり響きますよ😱
足音から声まで聞こえます💦

この画像のアパートは大東建託ですよね💦
1番下と同じアパートに住んでましたが、二階の人の生活音は丸聞こえでトイレに行ったのもわかるくらいでした😫💦

まま

回答ありがとうございます!
音も結構響くという意見、こういったアパートに住んだことのない私にはとても貴重なご意見でした!🙏