※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなかっぱ
ファッション・コスメ

みなさん化粧水は何を使ってますか?篠原涼子のエリクシールとか使ってる…

みなさん化粧水は何を使ってますか?
篠原涼子のエリクシールとか使ってる方いますか?
美白成分が入っててそこそこの値段のを使いたいと思ってるんですが…

コメント

soyo

私はアルビオンが好きでアンフィネス使ってます!
でもドラッグストアですぐ買えるやつも欲しくて、今日ちょうどエリクシール買おうか眺めてきました!😂

• はなかっぱ

はなかっぱ

アンフィネス始めて聞きました!
    使ってみて効果はどんな感じですか?
    そうでしたか!エリクシールって何がいんですかね?私も詳しい成分とかはわからないんですが、今は安い化粧水アクアレーベル使ってて何か変わったとかは感じられなくて…もう少しで無くなりそなので次違うのにしようかと😅

• 3月20日
りぃさん

エリクシールいいですよ🙆‍♀️
気に入って使っています☺️

• はなかっぱ

はなかっぱ

使って何か変化ありましたか?
    美白成分とか入ってますか?😳

• 3月20日
  • りぃさん

りぃさん

エリクシールはラインがいくつかあるので美白用のものであれば美白効果があると思います☺️
    私は普通の黄色っぽいゴールドっぽいラインのものを使用していて、それは美白とかよりも保湿メインですね☺️
    ただデイケアレボリューションという乳液というかクリームというか、それは美白効果あったと思います🙆‍♀️

• 3月20日
けい

私はファンケルです!

おーいお茶

無印のオーガニックのやつです!

まゆ

ベネフィークがお勧めですよ!☺✨
宣伝に蛯原友里ちゃんが出てたと思います💨

あやや大好き♥︎︎

エリクシール使ってます😶
エリクシールはいい化粧水の中でも安いほうなので👍

こじ。

エリクシールの洗顔とピンクの方(化粧水、乳液、ジェルパック)を使ってます😊❤️

エリクシール使い出してから、化粧のノリも良いし個人的にはすごくお気に入りです( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

ひろり

ベネフィークのBMシリーズが美白です!たかいですがおすすめです❤
美容液いいですよ!