※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
その他の疑問

静岡県中部にお住いの方で、iwakiのパック&レンジを販売しているお見せ…

静岡県中部にお住いの方で、iwakiのパック&レンジを販売しているお見せ知ってる方いらっしゃいますか??
ネットで買ったのですが、少しだけ買い足したくて、実店舗で売ってるところを探しています。。なかなか見つからず。。
よろしくお願いいたします(>人<;)!

コメント

とと

こんな感じの耐熱ガラスの陽気です!

アネモネの蕾

私も使ってます(*´∇`*)
私はガラス製品(iwaki)を作っている工場のバザーで購入しました。
年に一回不定期なのですが・・・

• とと

とと

パック&レンジ、便利ですよね(*^^*)
    イワキの工事のバザー!いいですね♡それってどこにあるのでしょうか??

• 3月22日
  • アネモネの蕾

アネモネの蕾

少し安くなっててお得な感じなんですよ。
    吉田町の吉田公園の近くの
    アサヒテクノグラスという工場ですよ。

• 3月22日
  • とと

とと

吉田公園こないだ行ったばかり!あの辺り工事がたくさんありますもんね(*^^*)!バザーの情報ってどこで知ったのですか??

• 3月22日
  • アネモネの蕾

アネモネの蕾

私は、新聞の折り込みチラシです(*´・ω・`)b
    確か去年は12月頃だったと思います。
    結構遠方のからも来ているようで
    たくさんの人が朝早くから並んで待ってましたよ。

• 3月22日
  • とと

とと

そうなんですね(*'▽'*)!新聞とってないから、情報逃しそうですが、12月くらいは特に注意しておきたいと思います♡とっても耳より情報をありがとうございます♡♡♡

• 3月22日
夢

私も最近使い始めました!ネットでもあったと思いますが、実店舗ではなくてすみません!自分は結婚式のカタログで注文しました!

• とと

とと

お返事遅くなりました!これ便利ですよね♡
    回答くださりありがとうございます!

• 3月22日
  • 夢

ほんとに便利です!さいきんつくおき、というサイトで大活躍してます‎|•'-'•)و✧

• 3月24日
  • とと

とと

私もつくおき見ています♡忙しい主婦には大助かりですよね🎵そしてイワキのこの容器に入れて、冷蔵庫もごちゃごちゃしないし、大活躍してます♡

• 3月24日
  • 夢

はい!大活躍です!この前はレンジだけで作れる酢豚作っちゃいました☺️
    ほんとイワキの容器、もう少し増やしたいです😊とっても熱いですが🤣🤣

• 3月25日
  • とと

とと

そのままお皿としても使えて洗い物が少ないのも大助かりですよね♡
    うちは収納スペースの関係で、少しだけ買い足したしたいんですが、ネットだと送料がネックですよね、、、
    アネモネの蕾さんから、とってもステキな情報いただきましたよ!吉田町で、イワキのバザーがあるらしいので、狙い目ですね

• 3月25日
そーmama

うちもこれ使ってます!!ネットで買いましたが…
伊勢丹に売ってたような気がします!

• とと

とと

伊勢丹!最近行ってないですが、そういえば上の方の階にキッチングッズのコーナーありますもんね!行ってみます♡ありがとうございます!

• 3月22日