※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
子育て・グッズ

友達の家で1才半の子供を車に残して1時間。心配しすぎかな?

この前ママ友会でのこと。

友達の家に何人かで集まって、
一番最後に来た友達が寝てるからと、
1才半のお子さんを車に残して、
一時間程そのままでした。
その間一回様子見に行ってたけど、
私ともう一人の友達は気になって気になって💦💦お子さんが来るまで落ち着きませんでした!

涼しい気温で、熱中症の心配は比較的少ないとは思うんですけど、
二階の部屋で集まってたから、
車が見えるわけでもなかったので
私ならできないなーと。


みなさんどうですか?
私が心配しすぎかなー?

コメント

♡娘 息子♡TAKARA♡

ありえないですね😭
私なら連れてあがります!

  • ひぃ

    ひぃ


    やっぱりないですよね💦💦
    ちゃんと言えばよかったー😣

    • 3月20日
a☻

1時間は長いですね💦
車の前で立ち話とかなら有り得ますが…車から離れるのは怖いです😨

  • ひぃ

    ひぃ


    うんうん!ちゃん見えてすぐ何かできる位置ならまだしも😓😓💦💦

    • 3月20日
かな

えー💦ありえないです💦
普通なら起こすか、自分もしばらく乗ってるかすると思います💦
心配しすぎではないと思います😱👍🏻

  • ひぃ

    ひぃ


    ないですよねー💦💦
    自分の感覚が変かなーと思ったけど、
    やはりそうですよね。。

    • 3月20日
mini

私なら起きちゃうかもしれないけど連れてきますね😭車の中で目覚めて、誰もいなくて泣いちゃうことを思うと可哀想です😫車に放置はしません😢

  • ひぃ

    ひぃ


    そう!泣いたら迎え行くとかも見たことあるので、ほんま、かわいそうです。。

    • 3月20日
mamari

こわいですね💦💦心配になりますよー
熱中症関係なく、誰かにさらわれたら…とか思うと(T ^ T)

  • ひぃ

    ひぃ


    それ考えちゃいますよね!?
    何があるかわからんのにーー。。。

    • 3月20日
スヌーピー

ないですね笑笑
私なら寝る時間ズラしたくないなら
とりあえず車内に自分もいます!
集まりには少し遅れると言って😳

  • ひぃ

    ひぃ


    うん!言ってくれれば駐車場でも話できるし💦💦
    今度から寝てるなら下で話そうって言ってみます❗❗

    • 3月20日
。

ありえないです…😰
起こしてしまってでも連れて行きます。

  • ひぃ

    ひぃ


    はい😓
    私もそうします💦💦

    • 3月20日
はじめてのママリ🔰

いや、普通におかしいと思いました。。。私も絶対できません。旦那がそんなことしよーとするならブチ切れです。

何故その方はそのままにしてしまったんでしょうね。。。そんなに起こしたくなければそのママさんも車に残れば良かったと思いますが💦💦

お子様かわいそうですね。

  • ひぃ

    ひぃ


    いやー、ほんとその通りです❗❗😣

    • 3月20日
くるみ

このご時世によくそんな事が出来るなと、、、考えられません
恐ろしい💦

  • ひぃ

    ひぃ


    やっぱり怖いですよね💦💦

    • 3月20日
ゆう

ありえないです。涼しいから熱中症に…っていう問題じゃないと思います。冬でも乾燥による脱水から熱中症になったりします。
寝ててもそっと車から降ろしたり仕方なく起こしたりしますけどね。
でも誰もその人に「連れてきた方がいいんじゃない?」とか「危険だよ」って言わなかったんですか?

  • ひぃ

    ひぃ


    ほんと、そうですよねー!!
    なさけないことにその場で自分の考えを発する自信がありませんでした💦💦
    自分の価値観に自信がなくて。。
    次からはやんわり伝えたいと思います!

    • 3月20日
LOUIS

えー。本当にこんな人いるんですね…
起こしてでも連れてくるか
少し寝かせてあげるなら
自分も車にいます m(_ _)m

泣き声も聞こえないところだし
なんかもう…親すごいですね😢💦

  • ひぃ

    ひぃ


    私もびっくりでした!!
    次からはやんわり注意できたらと思います!

    • 3月20日
ポインター

アメリカなど厳しい国だと普通に通報レベルですよ。ありえないです(・・;)

  • ひぃ

    ひぃ


    そうなんですね!!

    • 3月20日
○pangram○

あり得ないですね!!
信じられない💦💦💦

  • ひぃ

    ひぃ


    あり得ないですよね❗❗

    • 3月20日
ちっぷ

そんな人が居るんですね。
あり得ない。

  • ひぃ

    ひぃ

    次からはやんわり注意できたらと思います!

    • 3月20日
スヌーピー

子ども連れてきてって私なら言います😱💦💦考えられないです😱

  • ひぃ

    ひぃ


    次からはやんわり注意できたらと思います😊

    • 3月20日