※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
家事・料理

旦那さんのお弁当を作るには皆さん何時に起きていますか?(出勤の何時間…

旦那さんのお弁当を作るには皆さん何時に起きていますか?(出勤の何時間前?)朝から子どもの世話と自分の用意で手一杯です。化粧をしてる間も遊んでくれー!と子どもが泣きます。夫も朝ごはんを家で食べない(ギリギリまで寝たいタイプ)のでサンドウィッチかおにぎりを作ってあげたいのですが、バタバタで間に合いません。。。

コメント

na

私はいつも夕食作るときにお弁当も作ってますよ(*^^*)

M♡

前の日の夕飯と一緒に弁当作ります!
おにぎりも握っておきます!
朝は旦那を起こす5分前に起きて
チンして味噌汁ご飯つめています!

ゆうあママ

私も旦那が朝早いので夜作ってご飯だけ朝いれてるってかんじです✨

nn*

私が朝が苦手なので、夜寝る前に作ってます!
お米を多めに炊いて、朝用と昼用のおにぎりも用意してます◡̈♡

はな

フルタイムで自分も働いて子供3人います。朝は4時半にお弁当と朝ごはんの用意を始めます。化粧も子供が起きる前にします。洗濯もおきるまえに干し、6時半に子供旦那を起こし、旦那は7時半に家を出ます。😊

e.

夕飯と一緒にお弁当作ります!

しんばば

夜は子供と一緒に寝ちゃうので、朝出勤の1時間前(6時半)に起きて作ってます◟́◞̀
主人の出勤時間(7時半)に子供を起こして一緒に見送って、それから2人で朝ごはんして。ですかね。

2人目妊娠中の今は調子良い時だけ上記で、ダメな日は出勤時間に主人が起こしてくれて、お布団の中から行ってらっしゃい。笑
その後子供起こして2人でリビングへ、、、
お昼は外食かコンビニでお願いしてます^_^;

てれてれぼうず

前日の夜に作っています!(笑)
朝は時間ないです😂