※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はろ♪
子育て・グッズ

幼稚園用のスプーンセットを探しています。エジソンの箸・スプーン・フォークの3つがセットになっているものはありますか?現在はエジソンのスプーンとフォークを使っていますが、箸が欲しいです。他のお子さんはどんな道具を使っていますか?

幼稚園用のスプーンセットを探しています。
エジソンの箸・スプーン・フォークの3つがセットになっているものってありますか?
今は家で、エジソンのスプーンとフォークを使っているのですが、エジソンの箸がセットになったものが見つかりません。
皆さんのお子さんは、幼稚園用のスプーンや箸などはどのようなものを使ってっていますか?

コメント

しい

まだ年少の頃
普通の箸が使えない時は
箸、スプーン、フォークの3点セットを
持たせていましたが
フォークとスプーンのみで
食べていたと思います🙋

ばっち~ママ

3つかセットになってるのをネットで
見てみたら箸がしつけ箸になってました💦
もしワタシが幼稚園とかにエジソンを持って
行かせるとしたら単品で買ってそれが入る
容器を別で探します✨

みみ

私ならエジソンの箸とエジソンのスプーンフォークセット2つで持たせます(((・・;)

みほ

息子が入園したときは
最初はスプーンフォークのみで
夏休み明けからお約束事や使い方などを幼稚園で教えてもらってはじめて持ってきてくださいといわれましたよ😊

家ではエジソン箸で
幼稚園で箸の練習すると思うので
無理にエジソン箸のセットを考えなくても使えるようになると思います🙆

はろ♪

皆さまありがとうございましたm(__)m