※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
家族・旦那

夫に突然めんどくさい宣言されました(笑)夫は携帯ショップで店長をし…

すみません、初投稿ですが愚痴らせてください(笑)

夫に突然めんどくさい宣言されました(笑)

夫は携帯ショップで店長をしているのですが、店の女の子がめんどくさい系の女の子みたいで(夫と浮気とかじゃなさそうです)
女ってめんどくさい!となったらしく私も含まれてるみたいです。
正直、店のスタッフと同レベルかよ私…ってなったんですが、その時は、大変だねーって流しました。

夫とはレスどころかぎゅーもちゅーも長らくしてません。
私はそれくらいしてもいーやん!と言ってたんですがそんなんを考えるのもしんどいそうです。

私は家政婦か?ベビーシッターか?まだ私25なのに生き殺しか?って毎日不満が募る一方です😂
皆さんの投稿見てると仲良しご夫婦が多いなーいいなーって羨ましい半分ほっこり癒されてます(笑)

なんかまとまりないですが、どーしてもどこかに吐き出したくて。
お目汚し失礼しました。。

コメント

うーさん

一緒にされるの嫌過ぎますね!!
考えるのもしんどいって旦那さんよっぽど疲れてるんですかね(´,,•ω•,,`)

• みん

みん

疲れてるんですよねー😂
    でもあまりに続くと私ってなんやろって思います(笑)

• 3月20日
なねね

ストレスたまりますね😭めんどくさいってなんだよ?!って感じですね。私がそんなこと言われたらみんさんみたいに流せ無いかもしれません。大人の対応出来て素敵ですね。

• みん

みん

そうなんです!ストレスたまります!
    前までは流せてなかったんですけど、もう諦めも入ってきてます(笑)

• 3月20日