※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

予定日3日後の検診で内診なし。羊水の多さとエコーのみ。早く産みたいので刺激してくれないか聞きたい。朝から茶オリあり。

予定日3日後なんですが
今日の検診で内診もなく
ノンストレステストのみでした。
張りもイマイチで
まだかなーという感じでした。
みなさんの話を見ていると
みんな内診グリグリしているし
子宮口の開きもみてもらってるのに
なんで?と思いました。
予定日22にちですが23日に次は検診予定ですが
羊水の多さとエコーだけしますと言われました。
こっちから
早く産みたいので刺激してくれませんか?と
言わないとなんでしょうか??
ちなみに朝からおしるしのような
茶オリがあったことは先生に今日
伝えてあります。

コメント

mog

内診グリグリは先生の方針もあると思うので、言わなくても早くからしてくる人、言わないとやってくれない人、予定日過ぎてからやってくれる人、様々ですよ!おしるしがきてるなら、自然にそろそろだっていう判断なのかもしれないですね🤗
どちらにせよそろそろだと思いますが、気になるなら先生に聞いてみてもいいと思いますよ!
ちなみに私は内診グリグリ大嫌いだったので、できるならされたくないです😰笑