※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家事・料理

イカの煮付けした煮汁が残ってるのですがリメイクしたくて、じゃがいも…

イカの煮付けした煮汁が残ってるのですがリメイクしたくて、じゃがいも炊くか炊き込みご飯でもしようかなとおもってるのですが、イカが全く残ってないのにイカの煮汁で炊き込みご飯したらただのイカ臭いご飯になっちゃいますかね😅他に具を入れたら紛れるかなー🤔

おススメのリメイク方あれば教えてください✨

コメント

ぽん

やった事ないですが、生姜、しめじ、大根で炊き込みご飯してネギ散らしたら美味しそうですね!
じゃが芋で煮るのは私も一度考えたけど、それこそイカ臭いじゃがいもになりそうなのでやめました😭
具材が足せる炊き込みご飯の方がいいと思います!イカめし的な💕

• みかん

みかん

じゃがいもはイカ臭いじゃがいもになりそうですよね!笑
    野菜足して炊いたらきっといい感じになりますよね😅
    ありがとうございます✨

• 3月19日
もふもふ

すいません、ただのイカ臭いご飯てなんか笑ってしまいました!(笑)
生姜とか多めに一緒に炊いたら匂いとばないですかね?!

• みかん

みかん

イカが残ってたらイカ飯になったんですけどね😄
    生姜多めにいれてみます!
    ありがとうございます✨

• 3月19日