※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

3歳の子供とプリキュア映画について相談です。映画よりアイテムを買うか悩んでいます。どちらが良いでしょうか?

プリキュア 映画閲覧経験のある方に質問です!
3歳の子にはどうでしょう…??

今日初めてしまじろうの映画でデビューでした。
映画とはいえ、ショーのようにみんなで大声出して応援するタイプだったので、落ち着きのない我が子にも良く、親としても微笑ましく見守れ、行って良かったなーと思いました。

プリキュアは、まだ映画早いかな??

3歳なら映画より、アイテム揃える方を優先すべきか…悩みます。
お金かければ済む話なんですがね😭できれば無駄も避けたくて。

アドバイスよろしくお願いします!!

コメント

あやこ

4歳の時にいきましたが、本人も旦那も長かったーと言ってましたよ。ワタシはいってませんが…

• ぱん

ぱん

なるほど!長いのは耐えられないかも…今日のは1時間なのに加えて途中休憩もあったので💦
    来年か再来年で、娘の性格みて再検討することにします。

とっても参考になりました、ありがとうございます😊

• 3月18日
ゆぅウサ

うちは先週しまじろうの映画を初めてスクリーンで見ました♪
テレビでも前作などを見ていたので、応援したり、一緒に声を出して楽しそうにしていました😊

プリキュア映画も先週に見てきましたが、そちらの方がうちの娘は楽しそうにしていました‼

来場アイテムも、しまじろうは紙のメガホンでしたが、プリキュアはしっかりしたプラスチックのライトでした✨

何より、ストーリーが感動的で親も楽しめて良かったです😉

• ぱん

ぱん

3歳でも楽しめたんですねー!アイテムは、たしかにしっかしりてそう…
    うちはプリキュア、今期から見始めたので、プリキュアの先輩たちが出てきてもわかるかなーとも思いつつ、娘は行きたいみたいで…迷います💦
    ありがとうございます!

• 3月30日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

うちも今回のプリキュアからしか見せていませんが、楽しめていましたよ😊

• 4月2日