※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

普段は28日周期ですが、今回14日目くらいの3月10日頃排卵と思っていまし…

普段は28日周期ですが、今回14日目くらいの3月10日頃排卵と思っていましたが育ちがゆっくりめだったみたいで20日目排卵でした。4回程AIHをしていますが、今週期は旦那さんと予定が合わずに病院お休みしてタイミングにしました。
16日の夕方は検査薬薄くなり排卵が終わったみたいで、高温期になりましたが、最近毎晩お酒飲んでるから体温が高いんですかね?
最近排卵後と言われる時でもすぐに高温にならず、いつ排卵したかわからない感じでしたが、今回はhcg注射もしなかったので、排卵検査薬使うことができて、陰性になるまで見ることができました。
何回かタイミングもとれたので授かっていたら嬉しいです✨
同じような基礎体温で授かれた方いらっしゃいますか?
もしよろしければその時の基礎体温見せていただきたいです😊

コメント