※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

暖房が一番電気代いりますかね?電気代が高すぎるので節約したいのですが、電気ヒーター? とかのが安いよーなど意見下さい😢

暖房が一番電気代いりますかね?
電気代が高すぎるので節約したいのですが、電気ヒーター? とかのが安いよーなど意見下さい😢

コメント

電気ストーブ?

電気ヒーター?

それが一番電気代がかかるみたいです💦

それをつけた時とつけてない時の電気代の差が1日50~100円違います😨

トトロ

ヒーターも結構W数が高いので電気代かかるみたいです😂
うちも先月の電気代やばかったので、子どもが寝たらエアコン(暖房つけてました)消すようにしたら今月は5千円やすくなりました!

うちは基本的こたつだけで
風呂上がりが寒いのでその時だけ暖房つけます

ななももか

オイルヒーター??にしたら電気代倍くらいになってビックリしました😭やっぱりエアコンが一番安い気がします😭

はる

電気代で言えば、電気ヒーター等の電気だけで暖かくするものは必然的に電気代は高くなります。
エアコンで頑張るか、電気代抑えることを重点に考えてストーブ使うかだと思います。

こうたゆうじ

先日私もオール電化の電気料金で質問させて頂いたのですが、カーペット、こたつ、電気ヒーターなどは高い様で、エアコンが一番安い様です☺

電気代高いですよね、、😢
お互い節約頑張りましょう😊💕

ゆ〜たん

エアコンが一番安いですよー

• ゆ〜たん

ゆ〜たん

エアコンは危なくないですしね。

• 3月18日