※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kemi
子育て・グッズ

3ヶ月の娘の英語教育について、ディズニーとベネッセの英語システムで悩んでいます。効果など気になります。やっている方いますか?

生後3ヶ月の娘の英語教育について。ディズニーの英語システムと、ベネッセのワールドワイドキッズで悩んでいます。やってらっしゃる方はいらっしゃいますか?効果など気になります!!!

コメント

ma-yu

どちらも、ママの根気がないと続かないかなと思います。
ディズニーの方を購入した友達がいますが、最初は子供も遊んでくれたみたいですが、すぐに飽きてしまったみたいです。

ちなみに、サンプルで貰えるDVDを流すだけでも違うと思いますよ。
うちの子は、それでABCの歌とか覚えました。

• kemi

kemi

何をするにも、親の根気が大事ですよね。資料請求してから毎日サンプル流しますが、私が口ずさめるようになりました✨
    頑張って購入して飽きてしまったら切ないですね💦

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

私ではありませんが、一年先輩ママがディズニー英語の契約しててお話し聞きました。
まずは、教材の費用の高さに驚きました。確かフルセットで80万ぐらいだったかな?うちにはそんな予算なーい💦って会話になったのを覚えています(笑)
ですが、一度契約すると、教材の交換(ビリビリに破ってしまっても無償交換)してくれるから、小さい子には凄く有難い!と言ってました!
家に遊びに行くと、ずっとテレビで教材流して時々画面を見てる姿を見て、興味はひいてるのかな?という印象でした!(8ヶ月の女の子です)ディズニーの教材のほかに英語教室も通わせるみたいなので並行して学ばせるようです。
ディズニーは誰もが見るものなので、英語を交えて知識がつく面ではとても良い印象を受けました。客観的な感想ですが、参考になれば幸いです。

• kemi

kemi

すごく参考になります♡ありがとうございます!
    そうなんですよね...フルセットで80万円、卒業式などに出られる中の一番金額の安いセットで60万円と聞きました。
    高額なので、やるからには情報を得ないと!と、思っていたのでコメント有難いです。

• 3月18日
とーまま

妊娠10ヶ月のときにフルセットではないですが、購入しました。
習い事として通うのは、自分の時間も減ってしまうし、私はお家にいるときに自分のタイミングでやりたいなー。と思ったので😅
車やリビングにいるときはずーっとCDやDVDを流しています。
赤ちゃんがいるとベビー用のセットももらえました✨おもちゃもそのセットにあったのでそれで基本的に遊んでいますよ!
生後3ヶ月になるのですが好きな曲があるみたいでその曲が流れるとじーっと見ています😊
週末にイベントもやっていますし、教材の使い方·電話でのフォローもしてもらえるので安心して使えます。
でも安いものでもないですし、悩みました…しっかり納得して購入した方が良いと思います!