※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
子育て・グッズ

双子を産んだともだちに出産祝いを渡したいんですがなにがいいですかね?🤣会う頃には3ヶ月になってます!!!

双子を産んだともだちに出産祝いを渡したいんですがなにがいいですかね?🤣

会う頃には3ヶ月になってます!!!

コメント

沢山もらうだろうけど、やっぱり双子ちゃんにはお揃いで身につけるものをあげたいですよね😆❤
もしくは、オムツやおしり拭きなどの消耗品ですかねー?😳

ぼぶー☺︎

後にもつかえる
食器とか...
一緒に身につけれるものですかね⭐️

あや

色違いで身に付けるものがやっぱりいいと思います\( ・ω・ )/
スタイとか80サイズの服とかどうでしょう?

双子ママです^ ^
スタイや靴下は山のようにもらうのでこれ以上いらないと思った記憶があります!
お母さんの好みもありますし笑
Sサイズのオムツが詰まったオムツケーキが一番嬉しかったです^ - ^

mina

お揃い色違いの名前入りのバスタオルがいいです╰(*´︶`*)╯♡

バスタオルに限らず名前入りは使えます!

はじめてのママリ🔰

双子ちゃんだと、消耗品が一番有難いのではと思います。消費が2倍になりますからね😅
あとは、気を引くもの(おもちゃ)なども喜ばれると思います。
考えを変えて、お母さん宛てのものも大変喜ばれると思いますよ!生まれたら自分のものあまり買えないと聞いたので。

twinsgirl♡mama

消耗品もうれしいですが
食器セットやマグとかうれしいです😊🎵
二人分揃えるとなると
結構な金額になるので😂
服とかは結構もらえるので
同じくいいやって思ったことあります😂

コッシー

消耗品は確実ですが、やはりお揃いとか色違いの衣類とか嬉しいですよ!
上の方のコメント見ましたが、うちは意外とスタイは殆ど貰わず、自分で買ったので、聞ける友達なら聞いてみてもいいと思いますよ。
何が欲しい?と聞くと相手も答えずらいですが、例えば
「お揃いスタイか、80のお揃いTシャツか、絵本詰め合わせだとどれがいい?」みたいな聞き方だと相手も答えやすいですよ!