※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

明日、行けたらですが神戸アンパンマンミュージアムへ行こうと思ってま…

明日、行けたらですが神戸アンパンマンミュージアムへ行こうと思ってます!
そこで、なんでも良いので情報下さい(^人^)
行くなら、朝から行きます。
3歳と1歳の子供と行きます。大人は私ともう1人います。
ショーは、出来れば見たいですが、絶対ではないです。

コメント

so❤︎mam

県外の方ですか??
神戸アンパンマンミュージアムのホームページはご覧になりましたか?
そこにイベントカレンダーというところがあるので、それを見るとイベントがはじまる時間がのってます。興味があるイベントの時間に合わせていくといいとおもいます。

いつ出てくるかは知らないんですが、アンパンマンと写真をとってくれるので携帯かカメラは必須です。

ちなみに一階でやるショーをみるだけ、お土産かうだけというなら無料です。大人も一歳以上の子供も同額のチケット料金が必要です!

お土産は、せっかくなのでアンパンマンミュージアム限定とかを買われるのがいいとおもいます!普通のおもちゃは定価なので、Amazonとかのほうがやすいし、どうしても欲しがったら隣の建物にトイザらスが入っているのでそちらで買ってあげるといいとおもいます。個人的にはストローキャップとかミュージアム内のボールパークにおいてある柔らかいボールがおススメです。

駐車場は専用駐車場はないので、ウミエの提携駐車場がいいです。ウミエで買い物をすると駐車料金かからないので。

• みかん

みかん

ホームページ見てませんでした。見てみますね!!
    チケットは、子供も同じでわりと高いですよね(><)
    詳しく色々教えて下さり、ありがとうございます!
    助かりました(^-^)

• 3月18日
  • so❤︎mam

so❤︎mam

たのしんできてくださいね♡

• 3月18日