※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおりん
子育て・グッズ

11ヶ月の息子が下痢症状が続いており、小児救急に相談したが様子見と言われました。病院へ行くべきか相談しています。

11ヶ月の息子が昨日の夜から下痢をしてます。20時に透明な粘膜のようなもので少し赤色も混じっていました。その後10時に再度下痢、5時と6時茶色の下痢をしました。夜に小児救急に相談したところ様子見で大丈夫と機嫌が悪かったら行ったほうが良いかなと…下痢の回数も多いので今日病院行ったほうが良いですか?

コメント

りい

熱や嘔吐はないですか??

いま胃腸炎が流行っているそうです。
娘は機嫌が良くても、嘔吐下痢をしたため病院に行ったら、急性胃腸炎と言われましたよ😩

• しおりん

しおりん

嘔吐や熱はないです💦やはりいつもより寝付きが悪かったです…

• 3月18日
  • りい

りい

今朝の機嫌はどうですかー??
    不安なら病院に行くことをオススメします😄
    私はすぐ病院行きますが、行かなきゃよかった。と思うことないです😊💦

• 3月18日
  • しおりん

しおりん

少し機嫌悪くて今ようやく膝の上で落ち着きました😅様子見て病院行ってみたいと思います!

• 3月18日