※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらら
妊娠・出産

お腹が張るとき、頭に血が昇る感じや息苦しさはありますか?陣痛や出産時も同様ですか?血圧は異常なし。

お腹が張るとき、頭に血が昇るような感じになり、胸もぐーっとなり少し息苦しくなります。
すぐに治まりますが……
みなさん、そういう事はありますか?
また、陣痛や出産の際もそのような頭に血が昇るような、息苦しさなどはありましたか?
血圧は異常なしです。

コメント

すいか

頭に血がのぼる感じあります‼️
なんか逆立ちした時みたいな感じΣ(-᷅_-᷄๑)
私もちょっと気になってました💦

• きらら

きらら

ありがとうございます(^-^)
    一緒です!
    ホント、逆立ちしたような感じですよね😵
    短い時間なのでまだ、耐えられますが、陣痛や出産の時はどうなるんだろうと気になりますよね‼️

• 3月17日
りぃさん

同じくです!
お腹が張ると、動悸がしてきて、顔がカーッと熱くなる感覚がきて息が苦しくなります😭

• きらら

きらら

一緒ですね!
    全く一緒です!😣
    陣痛や出産の時はどうなるんだろうと気になりますよね~😭
    苦しくなったら息めませんよね😣💦

• 3月17日
りぃさん

ちなみに血圧は普通もしくは少し低めな位です!

私も3人目にして、初めてお腹が張る時息苦しくなります💦最初なんだこの息苦しさは?!と思ってびっくりしたけど今は張る時にきたきたこの感じってなって静かに耐えてます(´д⊂)
出産の時は私は息苦しさと言うより、呼吸のリズムが上手く出来なくて苦しい感じでした💔

• きらら

きらら

そうなんですよね~びっくりしますよね😣💦
    何なんでしょうかね?
    出産の時の呼吸のリズムも難しそうですが、この血が昇るような息苦しさがきたら嫌だなー

• 3月17日