※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3mama🐥
子育て・グッズ

3人目の妊娠で性別が気になり、女の子が欲しい。ジンクスで性別を知りたいが、どのジンクスが信頼できるか知りたい。

3人目妊娠したばかりですが
性別がとても気になります。
上の子二人が男の子なので。
元気に産まれてきてくれれば
それ以上嬉しいことはないですが
やっぱり女の子がほしいです。

なので、ジンクスを信じてしまうのですが・・・
あくまでジンクスなんですが、
1番確率的高いのは中国産み分けでしょうか。

(試したジンクス)→(結果)
中国産み分け→男の子
5円玉→男の子(縦に揺れた)
上の子(次男)ツムジ→男の子
上の子(次男)襟足→男の子
重曹→女の子
悪阻は上の子二人よりも酷い
手の脈→女の子(右側が強い)

でした、、どっちか早く知りたいので。

みなさん試したジンクスどうでしたか?
あと、ジンクス外れたりした方いますか?
どのジンクスが確率的高いのでしょうかね。
よろしくお願いします!

コメント

さきこ

中国産み分けでは男の子でしたが、女の子出産しましたよ!

  • 3mama🐥

    3mama🐥

    中国産み分けで、違ったのには
    びっくりです😳
    よく当たると聞いてたので
    ちょっと安心しました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

    • 3月17日
ゆゆゆー

すみません!それらを試したことないですが、1人目の時は男でほぼつわりがなかったんですけど、2人目女の子で結構しんどかったです!
病院の先生にも、それならもしかしたら今回は女の子かもねー!なんて言われました。
あとは妊娠中、上の子の時は私の体毛が濃くなった(笑)んですけど、下の子は逆にすこし薄くなった気がします。どれも気のせいかもしれませんが😅

  • 3mama🐥

    3mama🐥

    やっぱ性別で変わるんですかね?😭
    薄くなったらどうなるんですか?😳

    • 3月17日
  • ゆゆゆー

    ゆゆゆー

    なんというか、出産後にはいつのまにか戻ってました笑
    薄いというか毛が細くなってた❓のが戻ってた感じです。

    • 3月17日
m

中国産み分けが上の子も下の子も当たってました😅あとのジンクスは信ぴょう性に欠けるものばかりで試さずでした。。。あとは、ベビーナブ!これも当たってました☺️

  • 3mama🐥

    3mama🐥

    やっぱ中国産み分けって
    当たる方が多いんですかね😖
    ベビーナブって、エコー
    みたらわかりますかね?😭

    • 3月17日
  • m

    m

    ベビーナブはエコーで判断するやり方ですが、エコーの角度がイマイチだったりするとそれも判断しにくいと思います💦

    • 3月17日
あぴ

女の子が欲しいという気持ち、痛いほどよく分かります(ノ∀`笑)
私はジンクスは全く信じていません(′ᴗ‵ )
知っているジンクスはツムジのやつですが、どの子もハズレてました(笑)
つわりは3人目まで全く同じで、今の4人目だけ辛かったんで期待しましたが、結局男の子でした(ノ∀`笑)

  • 3mama🐥

    3mama🐥

    そーなんですね(;_;)
    やっぱジンクスは、ジンクス
    なんでしょーか(´・ω・`)

    • 3月17日
  • あぴ

    あぴ

    中国式、さっき初めて見てみました!
    次男以外、見事にハズレてました(^^;
    ハズレまくってるので、私としてはジンクスには信憑性は全く感じません(ノ∀`笑)

    • 3月17日
3mama🐥

ちなみに、上の子に
妹と弟どっち?って
聞いたら妹
男の子女の子どっち?
って聞くと女と言ってました!

ニキビも出来やすくなりました。

エリーサ

私も上2人男の子で、3人目女の子がいいなーと思ってますが、私からは男の子しか生まれないだろうなと思ってます🤣笑笑

中国式、私は上2人とも外れてました😂

みかん

中国の〜
3人とも当たりました(^^)
びっくりですよ🤣

ぴっぴ

上の息子の時は
中国、ブラジル、5円玉
ジンクスというジンクスは
見事に外れました🙄

お腹の子は女の子予定で
ブラジル、重曹は当たって
今回は悪阻が酷かったです!