※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
草陽
子育て・グッズ

子供が昼寝してしまい、家事もまだできていない状況でパニックになっています。同じ経験をされた方いますか?お昼ご飯のタイミングはどうしたら良いでしょうか?

最低です。

子供がお腹すかせていたのに、自分がしんどくてちょっとだけ横にって思ったら寝てしまいました😱起きたら子供は昼寝してます。
罪悪感です。同じような経験された方いらっしゃいますか?

どのタイミングでお昼あげたら良いでしょうか?パニックです。家のこともお昼過ぎてるのに出来てません😭

コメント

1234

本当にお腹空いてたら寝れなくてずっと泣いているので大丈夫ですよー!
ちなみにいくつのお子さんですか?

• 草陽

草陽

一歳です。あのあと、直ぐに起きてくれたのでスッゴク簡単なご飯にしました。笑ってくれる笑顔が心に刺さりました😱

• 3月17日
ぴっぴ

あるあるですよ!笑
午前中しんどくでダラダラ~朝少し遅めだったしお昼も少し遅めでいっか!
やばい、何にも家事してない夕方になっちゃう😂なんてこともしばしば!
たまには手抜かないとしんどいですよー!
完璧にやってる人なんていないですよ✨

• 草陽

草陽

ありがとうございます。完璧な人はいないって言葉に救われました❗せっかくの生活リズムが狂うって焦ってしまいました😞💦あのあと、簡単なお昼にしたので、そろそろおやつにします。

• 3月17日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

子育てするにあたって神経質になりすぎるのは禁物ですよ(^_-)
    時には手を抜きつつ、なんとかなるさ~精神で気楽にやっていきましょ❤

• 3月17日
ひなた

パニックにならなくて大丈夫ですよー笑
私はそんなことよくあります😂
お子さんもお昼寝できてるならそのまま寝かせてあげて、起きたらご飯って感じでいいと思います🙆‍♀️

• 草陽

草陽

ありがとうございます。お互いにぐっすり眠れたのか、私も体が軽くなり、子供の微熱も下がって咳もマシになってきました。お互いに緊張状態だったのかもしれません。あのあと、簡単なお昼にしました。

• 3月17日