※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
ファッション・コスメ

一重or奥二重、二重幅を広げてる方に質問です!1年ほど前までガッツリ一…

一重or奥二重、二重幅を広げてる方に質問です!
1年ほど前までガッツリ一重で仕事の時にいつもアイテープで二重にしてたので最近は奥二重程になりました!
化粧する時はたまにそのままですがだいたいまだテープしてます!
今日アイプチ久々にかってみたんですが、皆さんの二重の仕方を参考までに教えて欲しいです!

コメント

シングルマザー

家ではアイプチしてて外では調子のいい日はオートマティックビューティのシークレットクリアフィルムを使ってます!
調子の悪い日はテープしてます!

  • なっちゃん

    なっちゃん

    シークレットクリアフィルム調べてみます!!

    • 3月17日
  • シングルマザー

    シングルマザー

    接着させないタイプのアイプチになります!
    それを薄く塗ると膜ができて下を向いても全然わかりません!

    • 3月17日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    見たことあるやつでした!
    似たようなの持ってるんですが、下手なのか不自然になってしまうことがあったので、試してみます!

    • 3月17日
  • シングルマザー

    シングルマザー

    私も調子のいい時だけです( ; ; )確かに難しいかもしれないですね…でも成功するとかなり自然です!
    ファイバー系も難しいですけど自然ですよね!
    でも私は大体テープしちゃいます…

    • 3月17日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    難しいですよね💦
    テープも目立ってしまうところはあるけど簡単だからそれで済ませてしまうことが😂

    • 3月17日
ちゃんりー

つけまとテープで二重作ってました😊
でも瞼が伸びた?のが決まらなくなってきたので数年前に埋没しました!
化粧とか無茶苦茶楽で感動してます🤗❤️

  • なっちゃん

    なっちゃん

    もう二重の線が付いてしまっていて、つけまじゃ上がらなかったです泣

    私も理没考えたんですが、なかなか踏み出せませんでした 笑

    • 3月17日
ちい

テープとつけまです。

  • なっちゃん

    なっちゃん

    ありがとうございます!

    • 3月17日
ママリ

ナイトアイボーテで重めの一重が二重になりました✨
最近卒業することができました😆

  • なっちゃん

    なっちゃん

    ナイトアイボーテ気になってるんですが高くてなかなか勇気が😭
    少し二重になっただけでも嬉しいから余裕できた時に買ってみます!!

    • 3月17日
ゆっちゃん

ウォータープルーフタイプのアイプチしてました!
メザイクとかテープとか絆創膏とか試したけど自分には難しいし慣れなくてやめました😅
今は埋没して化粧も楽になったしアイプチストレス無くなったのが大きいですね!

  • なっちゃん

    なっちゃん

    絆創膏は私出来ませんでした笑
    やはり理没が手っ取り早いですよね🤔

    • 3月17日
ゆきんこ

ハードコンタクト+つけましてたら二重になりましたよ!

  • なっちゃん

    なっちゃん

    最近コンタクトしてないなぁ😂
    つけまではなりませんでした泣

    • 3月17日
deleted user

くっつけないアイプチとつけまして
二重線つけてます(╹◡╹)
ウルプチゴムです。

  • なっちゃん

    なっちゃん

    調べてみます!!
    ありがとうございます!

    • 3月17日