※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
サプリ・健康

最近花粉が本当にひどいですよね😭そのせいか、一歳七ヶ月になった子ども…

こんばんは!
最近花粉が本当にひどいですよね😭
そのせいか、一歳七ヶ月になった子どもなんですが
鼻をいじるようになり、口呼吸したりくしゃみするようになりました。今日は鼻水、鼻づまりで苦しそうで…吸っても吸っても透明の鼻水がたらーっと😵
夜も苦しいのか何回も起きてしまいます。
まだ花粉のせいかは分かりませんが熱もなく元気です。
同じくらいのお子さんで、花粉症っぽい症状が出ている方はいらっしゃいますか?
このくらいの月齢でも花粉症になった方とかいれば教えてほしいです。

コメント

a'mama

こんばんは、うちの子は去年
1歳半で熱とか無いのにずっと
鼻グズグズ言ってたので耳鼻科に
連れてったところ、アレルギー気質で
花粉症の可能性あるよって
言われました😭わたしが結構重度の
花粉症で旦那も花粉症なので
遺伝とも言われ、こんなちっちゃい子
でもありえるんだな〜〜と
思いました🤣💭ちなみに今年も
息子は鼻グズグズしてます、、🙃

  • ゆち

    ゆち


    そうなんですね😳
    その時は薬はアレルギーの薬を処方されたんですか?
    花粉症って血液検査しないと分からないですもんね😰
    今年も同じような症状なら花粉症ですね🤧
    鼻グズグズは辛いですよね😵

    • 3月17日
  • a'mama

    a'mama

    そのときの症状にあった薬を
    出してくれましたよ✌🏼
    花粉のアレルギー関係でした!!

    • 3月17日
  • ゆち

    ゆち

    そうなんですね!
    病院行ってみます!
    ありがとうございました😊

    • 3月17日