※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
子育て・グッズ

子どもが知らない人について行くことや人見知りしない悩みがあります。同じ経験の方いますか?

こどもについてなんですが、うちの子を外に出すと知らない人について行きます💦
この間公園に行った時も知らないおじいちゃんのところにニコニコしながら足にしがみついてました😓
やめなさい!と叱ると泣いて嫌がります💦
人見知りしないのも怖いです💦
誰にでも笑顔でついていったり、抱きつくので困ってます💦
同じ方いますか!?

コメント

はるる

うちも人見知り全くしないで誰にでも愛想振り撒きにいきます💦
側から離れないようにしてますが、本当心配ですよね😂

この前はベンチに座ってるおじいさんの上に座りました😱
おじいさんがおいでーって声かけてきたのですが、喜んで行っちゃいました💦💦

• おいも

おいも

こわいですよね(^_^;)
    優しい人だったらいいのですが、中には子供嫌いな人もいるだろうしそんな人にまとわりついたとしたら何されるか💦
    人見知りしてくれるほうが今の世の中いいかもしれませんね💦

• 3月16日
キティ

人見知り全くないのでうちももう少し経ったらどうなるか心配です。かなり愛想良くするから困ります。

ちゃん

うちの子まだやっとこよちよち歩き始めたところなので公園に連れて行ったりってことはないのですが 人見知りなく 誰にでも愛想振りまき 抱っこと手を伸ばします😓
今日は温泉の食堂で這って行ってしまいました💦
若いお兄ちゃんが優しく遊んでくれたので良かったですが🙄

a

私の息子も全く同じです、、。
病院行っても知らない人が待合室ついて行ったり帰るよって言ってもやだって泣かれます😥
こまりますよね、、

ねち

うちの息子もです😅💧
可愛い可愛い言われて余計調子乗ってべたべた知らない人について行きますね。
まさに実写版クレヨンしんちゃんみたいww
ついていくのも男の人より女の人の方が多い気がします😂
小さい時はまだあまり言葉も理解してくれないから難しいですが、大きくなるにつれて約束事を決めて、約束破ったらすぐ帰るというのを身に付けさせたらすっかりよくなりました😳