※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーみん
妊娠・出産

25w4dのエコーで女の子の可能性が70%、22w0dの検診では男の子の可能性が80%。性別確定はまだです。

エコー写真についての質問です。
25w4dで受診した際、このエコーで「割れ目が見えるから70%女の子かなー!」と言われました。
3回くらいじっくり見てくれて、ここが割れ目とアップもしてもらいましたが、私にはよく分からず💦
22w0dの検診では突起物があるから80%男の子だろうと言われ、そのつもりでいたのです!笑
第一子なのでどちらでも嬉しいのですが、そろそろ性別確定しないかな?と焦ってしまう気持ちもあります(°▽°)
今回のエコーを見た感じでは、どう思われますか?(╹◡╹)
よろしくお願いします!

コメント

★JilLE★

女の子に思えます!
男の子ならタマタマやぞうさんが写ってもいいくらい綺麗に写ってると思います!

うちの子2人とも20wで確定貰えるくらい、男の子ならタマタマやぞうさんが写ってきますよ!

• ゆーみん

ゆーみん

お返事ありがとうございます😊
    男のコは分かるのが早いって言いますもんね♫うちも、前回で付いていたはずなので、今回で確定もらえると思ったらまさかの💦という感じでした(T ^ T)
    次の検診で確定したらいいなぁ…

• 3月16日
ゆきる

女の子だと思います!
私は男児だったのですが、同じ角度からのエコー写真でめっちゃ写ってましまよ(笑)

参考までに画像載せときますね(*´ー`*)

• ゆーみん

ゆーみん

ありがとうございます✨
    確かにおちんちん写ってますねー!前回見えた突起物はなんだったのか…不思議です(T ^ T)上手に隠してるだけってこともあるのでしょうか💦
    画像までありがとうございます❤️

• 3月16日
ゆゆ

この写真だと足ぴったり閉じてて、どちらのシンボルもみえてませんよ??

• ゆーみん

ゆーみん

先生はこの画像で「女の子の割れ目があるから〜」と説明してくれたのです💦私には全く分からず、頭の中が???でしたϵ( 'Θ' )϶これは足を閉じている状態なんですね!そしたら前回見えた突起物を隠してる可能性の方が高いんですかねー(°▽°)💦本当にどちらの性別でもいいのですが、セールで男物を買ってしまったのでそわそわしてしまいます!笑

• 3月16日
  • ゆゆ

ゆゆ

足閉じてる場合男の子でも線みえますし、この写真で確定はきついかなって感じですよ‼️

• 3月16日
  • ゆーみん

ゆーみん

そうなんですねー!じゃぁ今回先生が説明してくれた割れ目っていうのはあてにならないかもですね…💦笑 次の検診で見せてくれるようお腹にお願いしてみます(╹◡╹)✨ありがとうございます😊

• 3月16日
ゆゆ

女の子だとこちらから見てもしっかり三本線みえてたりこの頃だと角度によっては線ではなくぷっくりした女性器みえてきますからね😊

• ゆーみん

ゆーみん

そろそろ確定してもいい週数ですもんね♫男って言ったり女って言ったり、ユニークな子だと思って気長に待つことにします(╹◡╹)✨

• 3月16日
  • ゆゆ

ゆゆ

楽しみですねー😆

• 3月16日