※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
妊娠・出産

山口県宇部市在住の妊婦です。陣痛時のタクシー会社について情報を教えてください。

山口県宇部市在住の妊婦です🤰
日中1人なのでいざ陣痛がきたらタクシーで病院に行く予定なんですが、皆さんはどこのタクシー会社を利用しましたか?

コメント

みゆ

山口県にあるかはわかりませんがこうのりたくしーと言って妊婦さん向けのタクシーもあるみたいです
そうでなくても普通のタクシーで緊急で来てほしいと言ったら来てくれるとタクシーの運転手さんに聞きました
私は普段から使うのを一緒にしているので呼びやすいかなって考えてます💭

Yu

私が調べたとき 宇部市に陣痛タクシーなかったっぽくて 夜中に 破水したのですが 旦那が呼んでくれたので 会社は分かりませんが 普通のタクシーで行きました👶🏻🌼

か…ママ

私は山電タクシーに登録しました😊
結局夜中だたので旦那に送ってもらいましたが…
母子手帳の交付と一緒に宇部子育てマップの冊子をもらってると思いますがそれにも利用できるタクシー会社が乗ってますよ✨