※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびにm
妊活

高温期に入ると熟睡できず、トイレに行きたくなり悩んでいます。アドバイスをお願いします。

高温期突入、、
黄体ホルモンが足りずヒスロン飲んでるので当然ですが( ̄ω ̄)

高温期に入ると
熟睡できなくなります😭
明日はどうだろ?!
下がるかな?!って思いながら
寝るので脳が休まらないのか
途中で起きてしまいます😢

神経質なとこもあり、一旦起きると
必ずトイレに行きたくなります💦
“起き上がれない!
でもトイレに行きたい!
ってゆうか今何時?!4時間寝たのかな?!”
って悶々と考えてしまい、
二度寝なんか出来ずにいます😭

熟睡したーーーい😭😭😭
アロマ焚いて寝たり、
ストレッチしてから寝たり、
工夫してはいますが
なにかアドバイス等ください(´;ω;`)

コメント

aimi¨̮

アドバイスではなくて
すいません😢

私も高温期に入ったとたん
2時間起きに目が覚めて
4時間寝た!?と時計を気にして
熟睡できませんでした😢
そしてリセットした途端普通に
寝れるように。。
ほんと体って素直ですよね🤢

  • ちびにm

    ちびにm

    わかります!わかります!
    リセットすると
    熟睡できます😪😪笑

    ほんと不思議です(´・_・`)
    意識って怖いですね💦

    • 3月16日