※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむ
子育て・グッズ

1歳の娘がロタウイルスで入院中。点滴外れず、食欲なし。退院後の食事や下痢の継続、経験者のアドバイスを求めています。

1歳の娘がロタウイルスにかかり、下痢、嘔吐、熱、脱水にもなっていたみたいで入院して今日で4日目です。点滴が外れたら退院と言われてますが全然外れる気配がありません。ご飯も全く食べなくてミルクと水分のみです。下痢はまだ続いてます。ロタで入院されたことがある方、どれくらいで退院しましたか?あと退院した後ご飯を食べてくれるか心配です。同じように全く食べなかったけど食べるようになったよ!って方いらっしゃいますか?あと下痢はどれくらい続くのでしょうか。。。?歩きたい、外に行きたいって感じなのに点滴に繋がれてて自由にできず可哀想です。たくさん質問してしまいましたが、アドバイスいただけるとありがたいです。

コメント

すう

1ヶ月前の質問にコメント失礼致します。
現在わうちの子も全く同じ状況にあります。ちむさんのお子さんはその後どうゆう経過をたどりましたか?
ご飯はいつぐらいから食べるようになりましたか?
下痢は何日ぐらい続きましたか?