※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランドやシーのキャラクターと写真を撮る列に並ぶのは、1歳7…

ディズニーランドやシーのキャラクターと写真を撮る列に並ぶのは、1歳7ヶ月とかだとじっとしてられなくて難しいでしょうか💦⁉️

コメント

その子によるのではないでしょうか^ - ^
ディズニーではないですが、トーマスの列車に乗るのに、一歳8ヶ月の時で列に並んで順番〜♫て待てましたよ(・∀・)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます‼︎
    順番〜♫わかるんですね😊✨

結構活発で、常に動いてる🤣子なので心配ですが、行ってみようと思います!

• 3月16日
あいす

朝一番に行けば15分待ちなど少ない時間で行けるので写真とるのが一番やりたいのでしたら
朝イチおすすめします🙋💓
お昼くらいになると一時間待ち以上になっちゃいます😢

• ママリ

ママリ

ありがとうございます‼︎

朝一番だと、15分くらいなんですね😳✨💕
    キャラとの記念写真を撮るのが目的のような感じなので、朝一番で行ってみたいと思います😍

• 3月16日
一日百笑

うちの子は40分が限界でした!1歳5ヶ月のときです!

大人4人で順番にあやしたりしてました!ポップコーン食べさせておけばなんとかなりそうです!

• ママリ

ママリ

ポップコーン好きなのできっとずっと食べてると思います笑😍✨

• 3月17日
  • 一日百笑

一日百笑

あと、ワールドバザールの途中のトイレの隣からキャラクターが出て来るらしいので、そこで遭遇したら写真撮れるかもしれません♡

• 3月17日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😳💕✨‼️
    詳しい情報ありがとうございますぅ♫
    調べてみます☘😍☘️

• 3月17日
いこ

キャラクターにもよりますが、グリーティング(写真撮るやつ)は並ぶ時間が結構かかります💦
普通に大人だけで待ってるのも疲れるくらい…
しかも並ぶところも広いわけではないので色々大人は見て待てるけど子供には少し辛いかもしれません🤔
なので2キャラぐらいに絞って、開園後すぐに行くことをオススメします😊
開園時間やキャラによってグリーティング開始時間が違うので事前に調べて開始時間に合わせていけるとあまり並ばなくて済むと思います💕
時間は「ディズニー グリーティング 時間」などで調べれば一覧が出てくると思います😆

• ママリ

ママリ

グリーティングは、開園後すぐに行くのがいいんですね😆✨
    サイトを見て時間調べてからいこうとおもいます😍💕

• 3月17日
日月

朝一番で並びに行くか、昼寝している間に並んで、少し前になったら起こしています◎

• ママリ

ママリ

朝一番で行ってみようと思います😍✨

• 3月17日
ちくわ⊂((・x・))⊃

うちの子の場合はですが…
ランドのミートミッキーは並ぶ場所に色んな仕掛けがあったりするので退屈せずに並べます♡
その他のグリーティングは朝一、お昼寝したタイミング、おやつを食べさせている時に並んでます(^^)

行く時期によって混雑状況も変わりますが、空いている時期だとシーのグーフィーは10分、シーのミッキー、ミニーも20分とかで会えますよ♪

• ママリ

ママリ

シーだと空いてると時間そんなにかからないんですね‼︎
    待ち時間が長いとグズったりが怖いなと思ってましたが、お昼寝と重なってくれたらうれしいな🤣

• 3月17日
ざわちゃん

ランドでもシーでも、入り口にいるミッキーかミニーの列に並ぶのは、外に並んでるだけなのでいつでも出入り出来ますよ!だれか大人が並んでれば子供は周りを散歩したりできますしいいと思います✨ミッキーの家などずっと建物内で列に並んでないといけないところは飽きちゃったら可哀想ですが💦
ただ入り口の写真撮れるところは午前中と午後の早い時間までしかやってないです!我が家は入り口でミッキーと写真を撮るのに挑戦しようと思います❤️

• ママリ

ママリ

大人が並んでいれば散歩できるんですね‼︎😍💕
    入り口のミキミニ狙いで行ってみます☺️✨
    朝早く行ってみますね😉💕
    ありがとうございます☘

• 3月17日