※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆくんママ
子育て・グッズ

髪型について相談です。子供の髪が伸びてきたけど、ツインテールやハーフアップしかできない。簡単なアレンジ方法を教えてください。

女の子の髪型についてです!!
うちの子は生まれた時からフサフサで髪の量も多いので2.3ヶ月くらいからお出かけの時は結んでます🙂
それで最近は髪ももっと伸びたんですがいつも
ツインテールかハーフアップのお団子?くらいしかアレンジが分からなくて😅
なにかいいアレンジないですか??簡単なもので💧

コメント

ぱるママ

2つのお団子とかかわいいなって思います😍うちは男の子だからアレンジできるのうらやましい❣️

  • ゆくんママ

    ゆくんママ

    鬼のツノみたいな感じのですかね??😍
    やりますやります!😍
    髪の毛いっぱいで生まれてきてくれてありがとう娘よー!ってなります笑

    • 3月15日
  • ぱるママ

    ぱるママ

    ミッキーマウスの耳のちっちゃい版みたいなのですかね?😍七五三の時には地毛でアレンジ出来そうですね❤️

    • 3月15日
  • ゆくんママ

    ゆくんママ

    そうです♡
    楽しみです😍

    • 3月15日
ぽん

くるりんぱ
簡単ですよ~🌸

  • ゆくんママ

    ゆくんママ

    くるりんぱ!簡単で可愛いですよね♡
    夏にはサイドの毛も入れて後ろでくるりんぱできそうです😍
    伸びたらやりますっ

    • 3月15日