※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
子育て・グッズ

ママ友の家にお邪魔する時の手土産について相談です。先輩の奥さんにはケーキやエクレア以外でオススメがあれば教えて欲しいです。

ママ友の家にお邪魔する時、どんな手土産持って行きますか?(*゚▽゚*)
旦那さんの会社の先輩の奥さんです🙂
ケーキ?エクレア?
シュークリームは前回渡したのでそれ以外でオススメあれば教えてください(✿´ ꒳ ` )♡

コメント

バームクーヘンはどうですか?
それか、クッキーの詰め合わせなど!

• ちっち

ちっち

バームクーヘン良いですね(✿´ ꒳ ` )♡
    ありがとうございます😊

• 3月14日
はるママ

私はだいたいバウムクーヘン持ってきます!万人受けすると思いますし、何より常温で持ってけるのが楽です🙌🎵ご参考にしていただければ💡

• ちっち

ちっち

バームクーヘン頭に出てきてなかったです(*゚Д゚*) ありがとうございます😊

• 3月14日
ちちぷぷ

お子さんがいますか??
お子さんのいる家は果物よく持って行きます!ちょっといいやつです!お菓子は食べられなくても果物なら食べられるかな?という年齢の子だと喜ばれます!

aco

フィナンシェとか嬉しいです。
ケーキよりは賞味期限ながいですし。

焼き菓子なら、日持ちしますし、暖かくなってきたので、生菓子より安心かと^ ^

4匹のこっこちゃん

プリンや果物たっぷりのゼリーとかどうですか?
ハーゲンダッツも持って行くのにちょっと気を使いますが、意外ととても喜ばれます!

うぇーんスター

一緒に食べる感じの生菓子なら、プリンやゼリーを持っていきます!お皿を使わなくて良いので楽かなぁと💡
お菓子なら焼き菓子の詰め合わせや、マカロンはいかがですか?🌸

しーちゃん

果物たっぷりのタルトはどうでしょうか?イチゴのタルトが今一番美味しい時期ですし。
旬の果物は体を冷やさないからいいらしいですよ

u.s

マフィンとかどうでしょうか☺️
日持ちするものもあります✨

つーまま

イチゴなどどうですかー??
個数気にしなくていいし、夜や次の日にも食べてもらえるかなぁと思います!

ちっち

皆さんありがとうございました😊🎶
個人的にバームクーヘン好きなので良いかな?と思いましたが、一緒に食べるとなるとプリンやゼリーが良いかな〜とも思いました( ;∀;)