※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

友達の子供への出産祝いで、性別を問わずお揃いのちょっとしたものを考えています。何がいいでしょうか?

友達の子供が今月産ます✨
子供と同級生になるんですが
出産祝い子供同士お揃いのちょっとしたものあげたいなーとおもうんですが
どんなのがいいと思いますか✨?
性別は違います(^o^)

コメント

あやかぴ

スタイだったら重宝すると思います🤗

りなぴりん

ヨダレかけとかオムツとか?
あえて産んだ友達にケアーのなんかあげるのもいいかとおもいます

ととろ

私は同じ感じでレッグウォーマーお揃いにしてみました(^-^)

ディジー

スタイどうですか?
女の子でも男の子でもおしゃれな感じの売ってるので
タキシード風みたいなのとかドレス風みたいなのとかあってかわいいし何枚あってもいあと思います

Akari

マールマールあたりで、
スタイどーですか(*^O^*)❔名前の刺繍も出来ますよ✨

☺︎♥︎

私もつい最近、家族ぐるみで仲の良い友達のうちに子供が生まれました(^o^)♡
うちの2人目と同級生になります!

性別はうちの子が男の子で、友人の子が女の子です♪

来週お祝いに家族で遊びに行くことになっていますが、お揃いの名入りスタイをプレゼントする予定です(*´꒳`*)♡
ハンドメイドでスタイを作っている友人に頼んでオーダメイドで作ってもらっています!
うちの子は男の子なのでアイボリー色で友人の子へはピンクで、刺繍で名前も入れてもらいました^_^

あとは小さなおむつケーキを一緒に持っていく予定です♡
参考にしていただけますように( ^ω^ )

らら

皆さん回答ありがとうございました✨
遅くなってすいません😢⤵
スタイにしようと思います😆❤❤
オムツケーキもいいですね❤❤❤
ありがとうございました✨