※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
お出かけ

マザーズバックでリックにした時はお財布とかは別のバックもってそこに…

マザーズバックでリックにした時はお財布とかは別のバックもってそこにスマホとか入れますか?
リックは両手が空いて便利なんですが、お財布とか取りずらいから、何かサブバックをって考えているのですが(^_^;)

コメント

さありん

リュックからお財布出すの面倒ですよね✨
貴重品は小さめの斜めがけにいれてプラスリュックが多いです❗

公園行った時とか、パッと動きたいときにリュックだけ置いておけるしそっちの方が便利です✨

• みどり

みどり

小さめの斜めがけにリック背負って、出かける感じですねq(^-^q)

• 3月14日

リュックの時は、
小さいポーチ(お金とリップいれてる)、スマホ、ハンカチ、ティシュが入るショルダーかけてます😊
お財布ショルダー?よりも小さい物です😊
上の方も行ってますが、公園やどこか行ったときに、貴重品がリュックに入ってないので動きやすいです😊

• みどり

みどり

小さいポーチいいですね((o(^∇^)o))
    参考になりますm(__)m

• 3月14日
うる

リュックの背面ファスナー?手を後ろに回せば届くファスナーから財布は取っています!
スマホはケツポケか、リュックのサイドポケットです💡

• みどり

みどり

リックの背面ファスナーに入れるのもいいですね!ありがとうございますm(__)m

• 3月14日
SAYAO

以前は斜めがけのポーチを使ってたのですが、抱っこ紐、リュックをして斜めがけにするとかなり取り出しにくいですかったです。
なので、抱っこ紐につけれるバッグをminneで買いました!かなり便利です♪