※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
子育て・グッズ

ヌークのおしゃぶりの水溜まりについて、滅菌後に空気が漏れる音が気になる。穴が空いているのか対策が知りたい。

ヌークのおしゃぶりを使っているんですが、レンジ滅菌したあとに吸うところに水が溜まっていることに気づきました。

最近吸わせている時に空気が漏れてるような音がしてたのでどこかが穴空いてるのかな?と思ったんですがよく分かりません。。。

使い出してまだ、1ヶ月ほどで滅菌は毎日してます。
対策や、水の抜き方を知ってる方いましたら教えてください😭

コメント

deleted user

吸う部分?をつまみながら、ブンッと勢いよく振ると出ますよ☺️
大体どのおしゃぶりも除菌につけたりすると、水は中に入るのでその都度出せば大丈夫ですよ👌

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    そうなんですね!!
    知らなかったです🙄🙄

    回答ありがとうございました🌈

    • 3月14日
deleted user

吸うところ(ゴムの部分)を押すと、水出てきますよー!!

わたしも原因はわかってないですが、なんでなんでしょうね😭😭

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    出てきました🙄🙄🙄💦
    よくあることみたいで良かったです ♩

    回答ありがとうございました🙇🏽‍♂️

    • 3月14日
ぽぽん

もともとおしゃぶりには空気穴があるんですよ!だから壊れて穴が空いたわけではないです😊
ブンブン軽く振ると出てきます!

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    壊れてたら今すぐ買いに行かないと〜って焦ってたので良かったです 😭😭🌟

    回答ありがとうございました🌈

    • 3月14日