※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chisa
家族・旦那

旦那の浮気疑惑についての質問です。そしてそれを財布の見つけにくいポ…

旦那の浮気疑惑についての質問です。気分を害される方がいましたらすみません。


以前ここでつぶやきましたが、なんとなくコンドームが減ってるなと感じることがありましたが、今月になって確実に1つ減っていることに気がつきました。そしてそれを財布の見つけにくいポケットに隠し持ち歩いてることも。

そして今思うと最近お会計時などにお財布を私に貸してくれなくなったこと、寝るとき頭の近くに置くと体に悪影響があるらしいと離して置いていたスマホを一昨日から枕の下に隠すようになったこと、今年1月に出向先が変わってから飲み会が増えたとこ、、考えれば考えるほど疑わしく感じてしまいました。

誰にも相談出来ずに、ネットで調べた探偵事務所に相談に行きました。

上記のことを話すと、もう確実に相手と関係を持ってると思いますよ。移動を期に関係が近くなったのではないかと思う。まだそんなに長い期間たっていないはず。関係を切るなら早いに越したことはないです。今伝えられている飲み会、ラーメン食べに行く、飲み会、この三日間は調査を入れられるべきだと思います。必ずこの三日間で動きがあると思います。

と言われ、優しく親身に話を聞いてくれたのもあり、とにかく早くはっきりして楽になりたかったのもあり、三日間の調査で71万と高額でしたがその場で契約してしまいました。

でも調査するにあたって飲み会等の予定を確認しようとそれとなく旦那にいつだっけ?これは朝帰りになりそう?と聞くとこれは誰々さんが企画した飲み会だから帰ってこれるよー、とか話してくれました。

基本私や息子に優しい旦那です。
サプライズが苦手だったり嘘がつけない人だと思っていました。話していて信じたいなと思いました。でも疑いたくなることがあるのも事実。
大金をかけて何も出なかったら。貯金もないのに、旦那のことを信じられないただ疑い深いひどい妻、母なのかなとも思います。キャンセル料もかかりますが、キャンセルしようかなとも思います。でも嘘つかれていたら、、と堂々巡りです。

もうどうしたらいいのか、どうしたいのかよく分からなくなってしまいました。みなさんでしたらどうしますか?



コメント

ままま

71万は高額ですね……💦💦💦
お友達に相談して、お友達が探偵がわりになって動いてもらえたりできればキャンセルしてそれがいい気がします(/ _ ; )
お金に余裕があれば探偵使っていいとは思いますが……

  • chisa

    chisa


    コメントありがとうございます。
    高額ですよね💦お金も正直余裕ありません。
    旦那の就職をきっかけに結婚して群馬から愛知に来たので身内も友人も頼れません。

    他の探偵事務所2社に電話してみたらどちらももっと安そうでした。今の事務所にはキャンセルしたいと電話し、折り返しの電話待ちです。

    • 3月14日
  • ままま

    ままま

    それでしたらお子さん連れて後つけるかなぁ……。近場じゃなかったらでも難しいですよね💧
    せめて10〜20万くらいに収められたらいいですよね🤔

    ちなみに私も群馬出身です🤣✨笑

    • 3月14日
  • chisa

    chisa


    返信遅くなりすみません。
    車を結構飛ばしたり車線変更したりするのと車好きでまわりの車種や運転の特徴をよく見ながら普段から運転するので、自分で後つけるのは無理だと思っています。

    今日話を聞いたところは同じ時間で50万だと話していました。20万も差があるとは、、でもそれにしても高いですよね。

    今日はノー残業デーなのに帰るよって連絡来ないなと思っていたらホワイトデーだからとこっそりケーキを買ってきてくてれさらに久しぶりに仲良しのお誘いがありました。
    信じ通したい気持ちも大きくなりつつあり、調査してもらうべきなのか揺れに揺れています。

    わぁ!グンマーなんですね!!笑
    なんだか嬉しいです(*´ω`*)

    • 3月14日
チップ

71万…とてもじゃないけど、私には払えません💦
キャンセルして、素直に旦那さんと話し合ってみたらどうでしょうか💡

  • chisa

    chisa


    コメントありがとうございます。
    そうですよね。私も少し冷静になって考えたら白かもしれないのに71万も使うなんて、、と思いました。
    精神的に弱いので疑惑を持ってから睡眠も食事もあまり取れず、思考もごちゃごちゃです。

    話したら上手くかわされてしまいそうで、、その言葉を信じればいいのでしょうが、グレーなままでは辛いので探偵に、と考えました。

    • 3月14日
  • チップ

    チップ

    一人でモヤモヤして、旦那さんに怒るわけにもいかないし、一番辛いですよね…。
    私も、自分からなかなか切り出せるタイプじゃないけど、これからの事を考えると、しっかり話し合うべきだと思います。
    黒なら黒でとりあえずハッキリするわけだし、白なら白でスッキリするし❗️
    このままだと体調崩してしまいますよ💦

    • 3月14日
  • chisa

    chisa


    返信遅くなりすみません。

    話し合いで白黒はっきりするものでしょうか?
    男の人の場合決定的な証拠がないと言い逃れするケースがほとんどだと聞きます。
    言い逃れされたとしても、ばれちゃうのか、やっぱり悲しませるし、もうやめようってなるならいいですが、もっと慎重にやらないと、、とさらにこそこそ長続きされても嫌だなと思ってしまいます。

    もとから病みやすい性格で子どもができるまでは過呼吸に度々なっています。今はまだ子どもがいるのでなんとか踏ん張ってますが正直自分でも病気かなってくらい気持ちが落ち着きません。苦しいです。

    体調を気づかう優しいお言葉本当にありがとうございます。もっとどーんとかまえていられたらいいのですが。

    • 3月14日
  • チップ

    チップ

    証拠も大事ですが、まずはmiwaさんの気持ちを伝えることが大切なのではないでしょうか。とは言え、簡単には切り出しにくいですよね⤵️ごめんなさい。
    miwaさんをそんなに追い詰めてる旦那さんが許せません😢

    • 3月15日
  • chisa

    chisa


    ずっと返信できずにすみません。

    結局話しも切り出せずに信じたい気持ちもあり少し様子をみていました。

    ですが朝帰りにはならないと言っていた昨日の飲み会が結局朝帰り。家にあった避妊具はさらに減っていて、財布の中に隠してあったはずのものもなくなっていました。
    朝までお店で飲んでいたと言うわりにお酒や飲食店の臭いもせず、、

    もうなにも信じられません。
    ただ話を切り出して、言い訳されても信じきれません。

    トモマユさんのあたたかいお言葉嬉しかったです。私の暗いつぶやきにお付き合い頂きありがとうございました。

    • 3月21日
🍋

キャンセル料はおいくらなんですか?

  • chisa

    chisa


    コメントありがとうございます。
    キャンセル料は2万ほどです。

    他社の探偵事務所に相談したらやはり高すぎるとのことです。昨日の契約ならクーリングオフもできるはずなのでキャンセル料と言われたら警察に相談すると強気に出てもいいと言われました。

    取り合えずキャンセルしたいと電話し、折り返しの電話待ちです。

    • 3月14日
りこ

探偵をしている友人がいます。
その友達から聞いた、きちんと仕事をする探偵事務所は見本の報告書を見せてくれるそうです。
キャンセル料を請求するだなんてもってのほかとのことだそうです。
仕事してないんですもん。
よく考えればおかしい話ですよね😢

黒でも白の報告をして調査時間を増やして無駄な調査費用を請求する探偵もいらっしゃるそうです。

他に相談された探偵事務所の方が、いいかも知れませんね。

追跡調査もいいかも知れませんが、探偵事務所によってはgpsをレンタルさせてくれるとこもあるそうです。
gpsのみのレンタルだと追跡調査よりはお安く依頼できるみたいです。

  • chisa

    chisa


    コメントありがとうございます。
    返信遅くなりすみません。

    探偵をしている友人がいるとのこと、とても貴重なお話をありがとうございます。

    今日お話を伺った探偵事務所は見本の報告書も見せてくれましたし、クーリングオフの話や契約書等も昨日の探偵事務所とは全然違ってびっくりしました。

    キャンセル料は人材や車や機材を確保しておくのでその分の請求だと言っていました。
    クレジットカードで支払ったのですが今日キャンセルの連絡をしたらクレジットだと手数料が三万いくらか発生していてそれも負担してもらわないと困ると言われました。またカードを切ってるから現金で払い戻すと、、おかしいですよね?

    今日の探偵事務所ではGPSの調査の相談もしてきました。GPSだけだと6日間で10万。追跡調査するなら調査期間中ずっと貸しておいてもいいと言われました。
    車好きなのでGPSが取り付けられたことに気づかれないかがとても不安でそれも悩んでいます。

    • 3月14日