※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たので、早く病院に行きたいけど息子がいて一度で済ませたい。心拍確認はいつ頃できますか?

いつもお世話になってます。
2人目妊娠希望してから6ヶ月
ようやく検査薬で陽性反応がでました!
早く病院に行きたいのですが
胎嚢確認で来週心拍確認に来院
とゆうのではなく1歳の息子がグズるので
どうせ行くなら一回で済ませたくて
胎嚢、心拍確認できる時期に行こうと思います。

みなさん心拍確認いつ頃できましたか?
早く行きたくてうずうずしてます。

コメント

☆02

6wで心拍確認できました(^^)

  • ひまわり

    ひまわり

    はやいですね!(˶ᵔᵕᵔ˶)

    • 3月13日
ゆあみ

お気持ち分かります!私は今回の子は6w3dで行きました!そして無事に心拍確認ができて母子手帳ももらって来てと申請書類?もらえて、2回目からは補助券使えてます☆

  • ひまわり

    ひまわり

    私今5w2dです。
    明日行きたいのですがまだまだでしょうか、(;_;)

    • 3月13日
はんぶんお月さま

今回は6w6dで初診に行き、心拍確認、母子手帳OKもらいました!
私も一回で済ませたくて、うずうずしながら待ちました😆

  • ひまわり

    ひまわり

    やっぱりうずうずしますよね!
    と共にほんとに妊娠してるのか心配になったりしてしまいます!

    • 3月13日
ポピ

心拍確認は6週3日でした❕
一気に確認できるといいですね✨

  • ひまわり

    ひまわり

    やはり皆さんのをコメントを見ると

    • 3月13日
  • ひまわり

    ひまわり

    あと1週間後かなと思います
    なぜか連打になってしまいすみません

    • 3月13日