※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊娠・出産

妊娠中の脳貧血について経験を聞きたいです。症状の改善方法や経験談を教えてください。

妊娠中に脳貧血になった方お話し聞かせてください。
私は仕事中だけなので、そんなに重症ではないのかもしれませんが、もう少し仕事は続けたいのに今日も具合悪くなるかもと思うと行くのが憂鬱です。
失神してお腹をぶつけるなんて事を考えても怖いし、仕事を休めるのが一番なのは良く分かっているので、そういったコメントはやめてください。
こうやったら症状が改善された、いつ頃症状が出なくなったなど経験した方のお話を聞きたいです。

コメント

あー

仕事中や病院の待合室で脳貧血になったことあります💦
初期にも後期にもなりました😱
改善策というのはありませんが、とりあえずクラクラして脳貧血の症状出始めたら倒れる前に横になることですかね😭😭

• のの

のの

やっぱり症状でたら休むのが一番なんですよね‪‪💦‬
    仕事が立ち仕事で…屈むかトイレくらいしか休む方法がなくて辛いです(´;ω;`)

• 3月12日

あー、ふらっとしてきたなーと思ったらできるだけ頭を下にして休んでました(._.)あとは水分補給と塩分を減らしすぎないことも意識してました◎
脳貧血だったり息苦しさは今のところ治ってないです、晩ごはん作るのに1時間立ちっぱなしになっただけでしんどい日もあります。゚(゚´ω`゚)゚。
しっかり寝て疲れを溜めないようにお仕事頑張ってくださいね!