※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柿っ子
その他の疑問

シャレニーという写真スタジオを利用したことある方いますか?利用してみ…

シャレニーという写真スタジオを利用したことある方いますか?
利用してみて、アリスやマリオと比べてどうでしたか?
ホームページを見るとセットがいっぱいありそうなので、子供のお食い初めや七五三のときに利用しようかなーと気になっています。
また、写真を購入した分よデータは貰ったり、買ったりできるんでしょうか?

コメント

fucanappé

無料イベントで何回か利用した事があります。
あくまで無料だったからなのか、私が行った店舗の方は、対応は丁寧で悪い感じはしませんが、スタッフさんは若い方が多くアリスのような親近感が湧く感じはあまりしませんでした。
ただ、セットはオシャレだと思います。
データは写真購入分のみQRコードかURLへアクセスしてダウンロード可能だったと思います。

• 柿っ子

柿っ子

コメントありがとうございます!
    親近感…あった方がいい写真とりやすそうですが、プロならいい写真撮ってくれるのかな?
    やっぱりセットオシャレですよね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
    データは無料ということですか?

• 3月12日
  • fucanappé

fucanappé

アリスは笑顔を撮るために、すごく一生懸命褒め称えてくれます 笑
    シャレニーもよく撮ってくれますよ!
    プロですし♡
    無料イベントで追加購入分が有料で、データは無料でした。

• 3月12日
  • 柿っ子

柿っ子

データ無料は嬉しいですね❤️❤️
    もうすぐ息子の100日があるので、利用してみて良かったら七五三もこちらにしてみようと思います(❁´ω`❁)

• 3月12日
  • fucanappé

fucanappé

少し前の利用なので、違っていたらすみません💦
    ステキな写真が撮れるといいですね!、

• 3月12日