※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

1歳8ヶ月前後のお子さんの朝ご飯について、食い付きが悪いと悩んでいます。具体的な食事内容を教えていただけますか?

明日で1歳8ヶ月前後のお子さんがいるママさんに質問です!朝ご飯はどんなもの食べさせてますか?最近卵焼きとウインナーとかで食い付きが悪くて...参考にさせてください!!

コメント

ゆーママ

一歳七ヶ月の息子がいます
朝は大体固定で
パン バナナ 野菜スープ 牛乳 です
パンは野菜スープとは別にコーンスープあげて自分でつけてたべたり薄くジャム塗ったりレーズンパンだったりってくらいです

• さき

さき

牛乳全く飲めないんですよね。
    野菜スープも青物は全くで、人参だけは好き好んでパクパク食べてくれます!
    コメントありがとうございます😊

• 3月11日
ままり

うちも朝は全然食べないので、パンやヨーグルト、バナナで済ませています😅
お焼きはどうですか?作るの簡単ですよ👍クックパッド見て作ってみてください

• さき

さき

お焼き!時間かからなそうだったら作ってみます!
    ありがとうございます😊

• 3月11日
楓

食パン、オムレツ、野菜ポタージュスープ、サラダ、フルーツヨーグルトです。
スープとサラダの野菜が少し変わるだけで、基本的に朝は固定でこのメニューです。

たまにオムレツがハムとチーズに変わる時もあります。

ととろ。

保育園の日は時間が無く、パン、ヨーグルト、野菜ジュースです😭
お休みの日は、ごはん、ウインナー、卵焼きやホットケーキを焼いたり💡野菜が苦手なので野菜ジュースと果物はつけるようにしてます😢💦